tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

二コラ・テスラ

2021年11月15日

二コラ・テスラと言う人を知っていますか?
エジソンの助手をしていて、エジソンよりも優秀で、ある時に電気の開発で
交流にするか直流にするかでテスラは交流をエジソンは直流を提唱して
結局、テスラの交流の方が上手く行って、ロスチャイルドやロックフェラーの
息のかかったエジソンは嫉妬して、テスラの発明してきたものを全てエジソン
発明した事にして、歴史の片隅に追いやられてしまいました。
エジソンから捨てられてテスラらは、今度は地球の自転からフリーエネルギーを
取り出して世界中にワイヤレスで無料で配給する開発をしていました。
が、ロスチャイルドやロックフェラーは「それじゃあ、お金にならん」と
自分たちの死活問題になるので銀行からの融資を止められて研究は頓座してしまいました。
人が良くて欲のない天才物理学者の二コラ・テスラは無名のままに無念の死を遂げました。
テスラは、369(みろく)の法則と言う事に気が付いていたのです。
エネルギーの無限の循環です。∞(トーラス)にも通じます。
3が創造、6が維持、9が破壊で、369で三角形の形です。9は宇宙に通じて無になります。
9から3に戻って再生です。1,2,4,5,7,8と繋ぐと∞の形になります。

https://www.youtube.com/watch?v=hYKx5ftvnO0

https://www.youtube.com/watch?v=tsecRHM7uW4

上記のURLにそれに関するYouTubeがあります。伊比チャンネルの目覚めよ日本人 第27話、28話です。

テスラを尊敬しているイーロン・マスクによってテスラの名前を勝手に使って
テスラモーターズ」という電気自動車の会社が設立されましたが、二コラ・テスラとは
一切関係ありません。
二コラ・テスラが今現在生きていたら、環境利権の絡んだ電気自動車などと一笑に付すでしょう。