tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

東京裁判の自虐史観は間違いです

2021年12月4日

私は日本の学校やテレビや新聞で教わって来た歴史に非常に違和感がありました。
昔の日本の事を教えてくれる年配の人が複数おりまして、学校で教えている事とは全く違っています。
それで葛藤があったのですが、小学生当時に太平洋戦記と言う本が小学生の間で大流行していて
私は違和感を感じていて読みませんでした。なので、小学校では変人として扱われてきました。
その後も東京裁判史観と言った真実をGHQによって都合よく書き換えられたウソの歴史を学校でも
テレビや新聞でも教え込まれて来て頭が混乱しました。長い間、自虐史観と先人の言っている歴史の
違いを肌で感じていました。
ここ数年にわたって、私たちが教わって来た歴史は実は大ウソだったと言う事が分かり、ブログに
その断片を書いています。
林千勝氏も同じような体験をされているようです。
もう日本が昔アジアで悪い事をしたとか言う東京裁判史観は大ウソだと知りましょう。
あのGHQの親玉のマッカサーも東京裁判は間違っていたと公表しています。

https://www.youtube.com/watch?v=P3MD_EMwJkY