tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

プランデミック

2021年12月13日

アンダーワールドのメルマガより

----------------------------------------------------------------


あなたは知っていましたか?

「日本人の約98.7%は新型コロナウイルスに感染していない」と言うことを...

これを聞いてどう思ったでしょうか?「え、それだけと思われたのではありませんか?」

しかしこれは事実です。

これを書いている12月9日現在の新型コロナウイルスの累計感染者数は172万8068人。

日本の人口は11月1日現在で1億2507万人で、感染者数の割合は1.3%ですから

裏返せば、約98.7%の人は感染していないことになります。

全世界で考えてみても、人口78億人に対して、感染者数は2.6億人なので、3.4%の人しか感染していません。

日本で1.3%世界でも3.4%しか感染していないものを

"パンデミック" "緊急事態"と言うことができるでしょうか?

しかしマスコミは毎日執拗に新規感染者数を報告し、私たち国民の不安や恐怖を煽ってきました。

でも一体なぜ、メディアは新型コロナウイルスの危険性を必要以上に煽ってきたのでしょうか?

そこには、ワクチン接種を推奨しているある組織の存在が見え隠れしていました...

その組織とは、「WHO(世界保健機関)」です。

WHOはワクチンを推奨しているビルゲイツから600億円もの寄付を受け取っています。

それに加えて、パンデミック宣言を出すかどうかを決定する内部審議会:SAGE(予防接種に関する戦略諮問会議)の
メンバーはほとんどがビル&メリンダ財団のメンバーです、、、


極め付けは、このWHOの広報を担当していたPR会社の「ヒル・アンド・ノウルトン社」。

この企業は、アメリカが湾岸戦争に突入するために、ナイラ証言という嘘の証言をでっち上げ、無理矢理、戦争に大衆を誘導したことで
有名です...

そんな企業が新型コロナに関するPRも担当していたのですから、

ワクチン接種を強制的に進められるように、煽るような情報を流すのは当然ですし、

それを世界各国のメディアも鵜呑みにして、次々とコロナの危険性を煽りたてていき、ワクチン接種が唯一の救済だと思い込んでいくようになります。


こうしてWHOやビルゲイツは思い通りに大衆を誘導してきたのです...

このように一部の権力者たちは、新型コロナという命が関わる事柄一つをとってもメディアを利用し、巧みなレトリックで
私たちの感情を揺さぶり、恐怖を煽って、私たちを思い通りに誘導しようとしているのです...

だからこそ私たちが自分自身で情報を選び、その巧妙なレトリックに騙されないよう、
自ら読み解き、正しい情報を選び抜いていくことは重要なのではないでしょうか?

----------------------------------------------------------
引用終了

ここで言う、新型コロナウィルス感染とはあのインチキ検査のPCR検査陽性者の事です。PCR検査は色々な物や雑多のウィルスや風邪のウィルスにも
陽性反応を示します。少なくとも8種類のウィルスに反応しますので、実際のCovid19の陽性者は少なくとも1/8以下です。
感染者となるともっと少数です。
これで何でパンデミックになるのでしょうか?毎年流行っていたインフルエンザの方がもっと怖いです。
もしかしたら新型コロナウィルス感染者で重症になったり死んだりしているのはインフルエンザではないかと思います。インフルエンザウィルスもPCR検査に陽性になります。
何故毎年あれほど流行していたインフルエンザはどこに消えたのでしょうか?
みなさん、早く気が付いて騙されている事に覚醒して下さい。でないと支配者たちの思う壺ですよ。
このプランデミックが収束しても、さらに第2弾、第3弾、第4弾、第5弾、第6弾と延々とプランデミックは用意されています。そしてそれらは世界の人口削減のためです。
ワクチンではせいぜい人口を10億人減らせるだけです。なので、今回のプランデミックが収束すれば次はもっと巧妙なプランデミックが待っています。
そして次々にプランデミックを起こして最終的に世界の人口を5億人から10億人にする計画です。賢い人だけが生き残るんです。洗脳された羊のような人間は計画された通りに殺されます。今後2050年まで続きますが、頓座するでしょう。
でもその頃は、世界の情勢は切り替わって日本の時代が2049年から始まります。その時にはピラミッド社会は崩壊していて、愛と調和の世界になっています。
縄文時代と同じような愛と調和の世界です。そのためにもこれから起きる数々のプランデミックを乗り越えた人が主役になるんです。日本人は主役になる運命です。
その日本人がプランデミックに乗って自ら自滅の道を選択しています。日本人の中でプランデミックを理解して回避する人のみが生き残ります。
そして新たな時代を作り上げます。愛と調和に満ちた世界をです。そのためにも今までのピラミッド社会から思考を切り替えて行く必要があります。