tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

目覚めよ日本人第76話~第85話

2022年1月18日

歴史は勝者の都合のいいように作られている。
みなさんのよくご存じの明治維新は実は大インチキなのです。
これはスタンフォード大学のフーヴァー研究所の西鋭夫教授も同じような事を言っておられます。
目覚めよ日本人の伊比裕一郎氏も同じような事を語っています。それに加えて自身で調べられた
事も解説してあります。戦後の日本はGHQによって本当の歴史は消されて真実とは程遠い内容の
歴史を日本人は信じ込まされています。信じるも信じないも自由です。ただ、支配者たちには騙されないように。
陰謀論とか都市伝説だと思う人は見ないで下さいね。
多くの日本人はみな洗脳されて騙されています。目覚めよではなくて「生き残れよ日本人」。
分からない人が大多数でしょうね。

第76話
https://www.youtube.com/watch?v=AsNEP_jRgF4

第77話
https://www.youtube.com/watch?v=OAkwuMA1WSs&t=20s

第78話
https://www.youtube.com/watch?v=MxrITaDv9AQ

第79話
https://www.youtube.com/watch?v=9XmvLMJvMrE

第80話
https://www.youtube.com/watch?v=Wlwq_JReDKY

第81話
https://www.youtube.com/watch?v=qoBfuTRuvlU

第82話
https://www.youtube.com/watch?v=3POwsKqKZ_o

第83話 情報元が規制をかけて来ています。
https://www.youtube.com/watch?v=KcfayG6iGyE

第84話
https://www.youtube.com/watch?v=zMsDEKE4q64

第85話
https://www.youtube.com/watch?v=GUHJP-r3FVg