tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

もう洗脳済み

2022年1月25日

今日はY眼科に受診したが、面白くない事があった。
それは視力検査の時に、それ以上見分けがつかない時に片目を閉じたメガネの1方に
レンズを装着するのだが、マスクをしていたらレンズが曇るのでいつも外さなくても
いいと言われていたマスクを片方外したら「マスクは外さないで下さい。」といわれたので
「マスクしていたら息でレンズが曇るんです」と言うと「今流行っていて数が多くなっている
からマスクはして下さい。レンズは曇らないように乾燥させっます」と言われた。
みな医療従事者なのに、もう洗脳済みだ。オミクロン株の事だろう。
あんなの「ただの風邪」じゃねえのかい。世界中が狂っている。日本政府も狂っていて
日本人も狂っている。私のように気が付いている人が極少数派。医療従事者もほとんどが
盲信している様子。一言言ってやろうかと思ったが、延々と接点のない論争をしている
暇はないので、「はい」と従うふりをした。でもレンズを入れられるとレンズが雲るのよね。
で、マスクを指で浮かせてはレンズの曇りを取った。
右目は近視で視力0.2とか0.3で補精視力1.2だが、左目は裸眼で1.5まで見える。
レンズを入れると2.0は見える(それ以上は対応していない)。眼圧も左右が各々14と15。
その前に眼底検査(撮影)をしてもらっている。
診察では4年前と比べて症状が少し進んだだけかほとんど変わらないか微妙なと言われた。
次回は視野検査をする事になった。今まで何回もして苦痛な検査だ。
「たぶん大丈夫だろうと思うが、念のために」と言われた。
緑内障の疑いがあるので3か月に1度受診しているのだが、元々こうなったのは兄のせいだ。
兄が私が母に聞かれて絶対に買うなと言っていた庭付きのマンションの琳琳を兄が母を
そそのかして買わせたために、母宅の庭仕事だけでも大変なのに、琳琳の広大な庭は
ジャングル状態で草ボーボー、木ボーボーな状態。母は病気でさらに認知症になり
母の介護や看病もその他何もかもやるのは私1人だけ。兄一家は結局何も協力しなかった。
協力しないのならまだいいが、兄は要らん事ばっかりしては要らん用事を作っては
もの凄く忙しい私にさらに要らん仕事を増やしてさらに忙しくしてくれただけ。
1人で10人分の仕事を毎日してそれが12年間続いた。琳琳の庭仕事は母宅の庭仕事もあり
両方合わせて超大変。不動産賃貸業は不労所得とか言われるが、庭があれば正反対。
琳琳の掃除もしていたが、もうやる事が超いっぱいで掃除屋さんに頼んだ。
さらに他に駐車場が数か所もアリ、賃貸マンションも別にある。
ポイ捨ての不法投棄も後を絶たず。ゴミの片付けでも大変で、草もどんどん生える。
琳琳の庭の草は質が悪くて手で抜いていては永久に終わらないので、仕方なく
除草剤を使う事にした。とうとう2リットルのラウンドアップマックスロードを12年間で150本も使った。癌になってもおかしくない量だ。
誰も協力してくれないで孤立無援で、凄いストレスの連続で色々なかからなくても
いい病気になり、複数の医療機関に定期的に受診している。中には治った病気もあるが、
ほとんどはどんどん悪化して行く一方だった。
除草剤の副作用か凄いストレスの連続のせいもあり、色々な病気になった上に
髪の毛まで白髪になった。兄一家や妹や弟はまるで他人事のよう。しかも妹は私の
粗探しばかりしては私をボロカスに貶して来た。まるで酷い嫌がらせをしては快感を
得ているような変態だ。兄は私のしている事をいかにも兄がしているかのように
あちこちで大ウソを言いふらして大ウソで塗り固めていて、みなその大ウソを信じている。
よくもまあこんな大嘘で塗り固められるものだと感心する。もうこれはウソを通り越して
詐欺です。事実と違う事を言いふらして自分が利益を得ると言う事は詐欺です。
そして何にもせん兄と妹は談笑です。これっておかしいいんじゃないでしょうか。
何にもせん兄こそボロカスに言われて当然で、私は褒められていい事しかしていませんよ。
兄と妹は絶対に狂っています。兄と妹は絶対に許しません。
緑内障になりかけてのも除草剤の副作用か凄いストレスの連続のせいだ。
母が緑内障だったのも遺伝で影響していいるのかも知れない。
母が緑内障だったと言うのも原因の1つだろうが。
もの凄いストレスの連続のせいで血圧はうなぎのぼりに上がってとうとう降圧剤は
極量に達していてこれ以上増やせない。いつアポるかも知れないと言う恐怖もある。
その母も亡くなってまたしても兄は何もせず。私が何もかもやってやっと遺産分割
出来た。私は大功労者なのに遺留分の1/8ももらえず、1/9だ。現金に至っては1/10以下。
税理士さんが「大功労者に対してたいそう無礼ですね」と怒っておられた。
私がいたから出来たのであって兄のような口先だけの輩は役立たずだった。
兄のせいで母の財産は不動産(負動産)が異常に多くて現金が少ないと言う最悪の事態に
なっていた。兄がその場しのぎで何も分かっていないくせに要らんことをして母の財産を
滅茶苦茶にしやがった。私は母のファンドを解約したりして現金を増やしてさらに
駐車場の1つは月収5,6万円の所を毎月の借金の返済額は13万9000円あまりあって
1500万円返済して毎月の返済額を50047円にしておいた。
母は権利証も登記事項証明書も紛失していて、相続税対策も何もあったもんじゃなかった。
安倍内閣相続税を引き上げたのが超痛手だった。
兄には責任を取ってもらった母の主な財産を相続させた。妹は文句ばっかりで弟は
想定外の財産でガッカリ。
私だから何とか出来たのであって、兄や妹や弟では不可能だった。何もしない上に何も知らない。
だが、健康を損なうと言う高い代償を払った。
もう兄達とは一切関わりたくない。自分の事だけをやっているような生活をしたい。
アパートの不法占拠者(兄が要らんことをしてやって来た)の車を何とか処分して
アパートは解体してアスファルト敷の駐車場にした。本来なら11年前に母のお金で
出来ていたのだが、相続税を支払ってさらに少なくなった私の貯金から数100万円使った。
兄達は私にとって厄病神以外の何者でもない。
くわばらくわばら悪霊退散!!!


再度警告するが、今回の新型コロナウィルスによるパンデミックはあらかじめ計画されて
いたプランデミックだ。マズゴミを使って恐怖を煽りまくって(実際はそんな恐ろしい
ウィルスではなくて、インフルエンザの方がもっと怖い。そのインフルエンザはどこに
消えたのか?感のいい人はすぐわかるが、愚民には分からないでしょう)ワクチンしかない
と誘導してそのワクチンで大勢の人が死亡したり重篤な副反応で障害者になったり、
免疫を低下していて、だから何回も打つようになるよに導かれて後天性免疫不全症候群
大勢の人は本来ならかかるはずもない病気になって、すぐに治る病気でも免疫がないので
死亡して、さらに不妊症にもなって子孫が残せなくなって・・・そうやって世界中の
人口はどんどん削減されて目標の5億人ないしは10億人にまで減るでしょう。
そしてプランデミックがバレても次のプランデミックが用意されていて・・・と
イタチの追いかけごっこのようにしてほとんどの人たちは騙される。そして世界の
人口削減減計画に利用される。
これ本当ですよ。でも信じないんだろうね。賢い人だけが生き残ると言うサバイバルの
世界にもうなっているのです。愚民は滅んで行くのみですよ。愚民と言われたくなければ
真実に気が付けよ。もう気づけよではなくて「生き残れよ」の状況です。
今は世界大戦の状況です。情報は兵器です。ウソの情報を信じれば自殺行為です。
本当の情報を知れば助かります。でも私の言う事を信じる人はごく一部でしょう。