tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン4回目、5回目の接種に向けて

2022年2月5日

f:id:tarobee8:20220310160719p:plain

丸谷元人(インテリジェンスメルマガ)より

-----------------------------------------------------

2/1、全国で新型コロナの感染者数は、8万人以上と発表されました。

2022年も再びコロナに振り回される1年となってしまうのでしょうか?

どうやら日本政府は、とっくに、その覚悟でいたようです、、

>理由を確認する

日本のワクチン接種率は1/31時点で、約75%まで達しています。
多くの人がワクチンを2回接種したのにもかかわらず、今、かつてないほど感染が急拡大、、
テレビでは「ブレイクスルー感染はオミクロン株のせいだ」といわんばかりの報道が続きますが…

これはオミクロン株の発生で始まったことではありません。

実は世界では、以前からワクチン接種者の感染が爆発していました。

まず、日本では2021/9/16までに愛知県の高齢者施設でクラスターが発生。
40人の感染が認められ、そのうち31人がワクチンを2回接種していました。
次いでシンガポールでは、新規感染者の76%がワクチン接種済み。
接種率88%を誇るイギリスでも、2〜7月の統計で死者の6割ほどがワクチンを接種していました。

こうした状況なら、ワクチンに見切りをつけてもおかしくありません。

しかし、日本政府は昨年、おかしな動きを見せていました。

それが「今年度に向け3億2000万回分ほど確保されたワクチンの予算」

世界の危険地帯を飛び回り、エボラウイルスの対応にもあたった危機管理コンサルタント丸谷元人氏は、こういいます。

「それって…3回目どころか、4回目、5回目に向けて準備しているのがバレています」

日本の人口は1.26億人ですから…確保されたワクチン予算は、その約3倍分。

ワクチンを打っても感染が収まらないどころか接種後の死者が1400人以上出ているにもかかわらず…

一体なぜ、政府はワクチンを推し進めようとするのか?

どうやら、その背後には 1人でも多くの人に1回でも多くワクチンを打たせたいあるエリート集団がいるようなのです。

日本だけでなく…各国の政府をも動かす、強大な権力をもつ人物とは、何者なのか?彼らは一体なにをしようとしているのか?

>続きを、今すぐ確認する

ダイレクト出版:丸谷元人事業部

p.s.

今日、あなたにこのメルマガを読んでいただけて安心しました。

ワクチン3回目の接種が加速している今だからこそ、この情報を届ける意味があったからです。

先に申し上げておくと、、、本書籍はワクチンを否定するものではありません。

私たちは、大手マスコミや政府の発信する情報だけに惑わされず、多くの事実を知ってから接種を判断してほしいと考えています。

なぜなら、報道にある副反応は世界で報告されている事例の氷山の一角に過ぎないからです。

著者の丸谷氏は、独自のルートで手に入れた国内外の膨大な数の資料をもとに最新の情報を分析し発信しています。

まだワクチンを接種していない方、すでに3回目の接種まで終えた方にもご自身や家族、大切な人を守るため
一度立ち止まって考えるきっかけになれば幸いです。

>詳細を、今すぐ確認する

※この電子書籍は、2021年9月時点の情報をもとに収録された番組の一部を冊子にしたものです。

<出典>
https://www.chemicaldaily.co.jp/%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81%E3%80%81%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E8%A3%BD%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%81%E6%9D%A5%E5%B9%B4%E3%81%AE%EF%BC%91/
=====================================================
URL:http://www.prideandhistory.jp/
運営:ダイレクト出版株式会社
住所:〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13F
メール: support■■prideandhistory.jp(■■を@に置き換えてください)
=====================================================

<メール配信解除URL>
以下をクリックするとメールマガジンの配信が停止されます
https://123direct.jp/cancel/unsubscribe?ckey=yJsRtbhL&raid=303093

-----------------------------------------------------------------------
引用終了

今回のワクチンはある人達は絶対に接種しません。それはこのワクチンが殺人兵器だと知っていてわざとワクチン接種を推進しているからです。
その勢力とはロスチャイルドをはじめとする左翼グローバリストたちとその家族とその仲間たちとその家族たちとその配下になる組織とその社員とその家族たちです。

クリックすると元のサイズで表示します