tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

本当にロシアは悪いのか?

丸谷元人氏の動画です。3月8日23時59分まで見られます。
ロシアのウクライナ侵攻は日本で報道されていいるような強いロシアが弱くて無垢なウクライナを力づくづえ侵攻して虐められているような状況ではないようです。
これは商品の宣伝のための動画ですので、商品は買わなくてもいいですが、どうやら一方的にロシアが悪いと言うのは間違っているのだと思います。

https://in.intelligencereport.jp/mrukr_0227?cap=HS2

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより

From:丸谷元人

ウクライナはかなり深刻な問題になるので安易に語るのは避けてきました。

もし第三次世界大戦なるものが起きるのだとしたらウクライナから始まる可能性はあると。
火薬庫になりうる地域だなと思っておりましたので慎重に進めていたのです。

なかなか現地から情報が入らないので、やはり危険ではありますが自分が信じたチームを送らないと無理だな、と現地に派遣していました。

その調査チームが昨夜ようやく陸路脱出に成功したと報告を受けまして、今、少しほっとしているところです。


今回、日本のメディアが報じる「いきなりロシアが来て 弱いウクライナをいじめまくっている」という構図は非常にわかりやすいですし
国民のために戦おうと言ってるゼレンスキー大統領、本当に素晴らしいわという声も日々増えてきてはいるんですけども

果たして本当にそれだけでいいのかともうちょっと深く問いたいと思っております。

なんでプーチンが侵攻したのかとかなんでプーチンウクライナ政府のことを「麻薬中で、かつネオナチ」と叫んだのか

これに関しては日本や欧米の主要メディアを見る限りはほとんど答えは出てこないんでね…

> クリックして続きを見る
(この動画は2月27日に収録されたものです)


情報機関の動きなどから、今回のウクライナ危機の予兆を嗅ぎつけ、ロシアが侵攻を始前…
今年1月から計画を練り、調査チームを現地に送り込んでいた丸谷先生。


一体なぜ、丸谷先生はウクライナに目をつけていたのか?

第三次世界大戦になるかもしれないというのは一体どういうことなのか?
そして…「ロシアが悪者」と決め付ける日本のメディアが教えてくれないウクライナ危機の裏側とは?

------------------------------------------------
引用終了

なお、動画は2月27日に収録されたものです。

ウクライナとロシアの関係は昔から複雑です。
1例として、昔、モンゴルのオゴディ・ハーンがキエフ公国(ウクライナ)を盟主とするルーシー共和国に攻め込んだ時に、キエフ公国は戦って敗れましたが、モスコー(モスクワ)公国は
オゴディ・ハーンに取り入って、ルーシー共和国の支配統治権を任されています。
モンゴル大帝国が崩壊して、各々に分裂して、さらにルーシー共和国もロシアとして独立しましたが、モスコー(モスクワ)のキエフに対する抑圧は続きました。
モスコーのクレムリン宮殿は当初は木造でしたが、盟主の座を手に入れてからどんどん立派な宮殿になって今に至っています。
一方、ウクライナロシア帝国時代もソ連時代も抑圧されてきました。
有名なコサックは反ロシアのパルチザンです。ロシアのではありません。
ただ、ウクライナNATOに加盟するとえらい事になります。
ウクライナNATOとロシアの緩衝地帯としての役割が重要です。ウクライナNATOに加盟すると緩衝地帯がなくなります。ロシアにとっては大きな脅威になります。
今、日本を始めとした西側諸国の情報はユダヤ系の情報ネットワークが牛耳っています。ロシアの言い分は報道されていません(ロシアの言い分は一部入っていますが、ユダヤ系の
通信社以外からです)。プーチンやロシアの肩を持つのではありませんが、一方的にロシアやプーチンが悪だと決めつけるのはいかがなものかと。
今のロシアは昔、日本がロシアの脅威にさらされた時の日本や、大東亜戦争前にアメリカやイギリスに弾圧されて仕方なく自国を守るための戦争をした日本とよく似ています。
そう言った事を抜きにして一方的にロシアが悪いと決めつけるのはロシアをさらに追い詰めて第3次世界大戦に向かう道を開くかも知れません。
また、アメリカのバイデン大統領親子やペロシやその他の大物政治家や財界人はウクライナと癒着していて、甘い汁を吸っています。
またウクライナは善人面した悪党かも知れないと言う情報もあります。マレーシア航空の旅客機を撃墜したのを認めています。ネオナチの活動の拠点になっていると言う話もあります。YouTubeの映像もありますし。
またネオコン新保守主義=左派から転向=理想のためなら戦争も辞さない=実は共産主義者)がユダヤマネー(戦争屋=ロスチャイルド系)を使って戦争を起こそうとしているのです。ユダヤマネーはいつも世界中の戦争を起こしては
は戦争を起こしてはお金を儲けています。ウクライナの大統領はユダヤ人ですし、その背後にいる大富豪はイスラエルとの二重国籍です。
https://www.youtube.com/watch?v=yutcJpBuHyY

今回もネオコンユダヤマネーが絡んでいるのは必至です。
ウクライナでロシア人が虐殺されているのも本当だそうです。
真実を知れば、テレビや新聞が煽っているのは大ウソだと分かります。ニュースは情報操作をされているのですよ。もしかしたら第3次世界大戦に発展するかも知れません。