tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

懐かしい

2022年3月5日

今朝は夢を見た。母が時々夢に出て来るが、珍しい人が夢に出て来た。
昔の婚約者の浩美と言う女性で、奇麗でかわゆい女の子です。
その彼女と彼女のお父さんとお母さんも出て来て、お父さんが施設に入居しているか、
病院に入院していて私と彼女と彼女のお母さんが、お父さんを看病しているか介護していました。
お父さんは嬉しそうで、お母さんもニコニコ顔。彼女も嬉しそうでした。
彼女が付け髭を顎に付けては違う色の付け髭をコロコロ替えていました。
そして、額にはおさげの前髪が金髪のを最後には付けて笑顔でした。
目が覚めると夢でした。
本当なら、私は彼女の家の婿養子になる予定でしたが、直前に婚前離婚しました。
同棲していましたが、ドタキャンされて、ショックを受けて、10年後に再会して、
不倫を重ねています。
今頃どうしているのだろうか。