tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

3月15日

今日は私の事が大好きだった人妻の誕生日です。もう少し前に知り合っていれば、結婚していたのにね。今頃どうしているのかなあ?
先日、1階の貸家の床下の一部がシロアリに食い荒らされているのが、見つかりましたが、まだシロアリ駆除業者とF不動産との連絡が付いていないのか
まだ連絡がありません。私としては一刻も早く、床下全部(上も下も横も全て)に駆除剤を散布して、薬剤の注射もしてもらいたいです。今は連絡待ちです。
今日も1階の貸家の床のリフォーム工事に来られていました。