tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

支配者たちは日本人から直観力を奪い取ろうとしている

今の社会はアトランティス文明と言う三角社会です。三角とは△のピラミッド社会の事で△の頂点に立つものが支配する社会です。△の下の庶民はいつも奴隷のように使われて
苦しいよ、辛いよ、悲しいよ・・・と言った負の感情で埋め尽くされています。が、それが、おかしいとは気が付かない。上に立つ者だけがいい想いをする。

日本人は縄文時代は 〇 の社会で、愛と調和の社会で、所有とか競争とか支配とか言った
ものがありませんでした。人々は、みな仲良く争いもなく、分かち合う(シェアする)社会でした。それで、縄文時代は少なくとも1万年以上も続いた本当の意味での持続可能の社会でした。SDGs は「まやかし」です。
弥生時代は三角社会の人たちが入って来て、縄文人は追い払われたり、混血したりして、徐々に三角社会になってしまいました。
アングロサクソンロスチャイルドを始めとしたハザールユダヤ人(本当のユダヤ人は日本人と同じ祖先をもつスファラディユダヤ人で、ハザール・ユダヤ人はハザール人が途中からユダヤ人に成りすました偽物のユダヤ人です。現在のウクライナユダヤ教に改宗してユダヤ人と名乗るようになった。ハザール王国を作った。現在のほとんど多くのユダヤ人はハザールユダヤ人です。)たちは
ギシギシの三角社会の頂点に立つ輩です。
今の世界は彼らたち支配者にとって都合のいい社会になっています。みな彼らの都合のいい価値観を知らず知らずに刷り込まされています。
今のおかしな社会現象に違和感を感じない人たちは五感までしかないのです。第六感、第7感、第八感があれば、おかしいものはおかしいと感じます。
例えば2020年のアメリカ大統領選の超不正選挙とか今のコロナパンデミックとそれとセットになっているワクチン接種と言うおかし気な事などです。
支配者たちは、それに気が付かないようにしています。今のおかしな世界をおかしいと思う人は第六感や第七感や第八感がある人です。
日本人もいつの間にかそういった第五感以降の直観力やインスピレーションやその他の能力を徐々に奪われています。
伊比雄一郎氏の「目覚めよ日本人」ではそう言った事が解説されています。
今回の動画は伊比裕一郎氏のではありませんが、参考になる動画です。
信じる人だけが信じて下さい。分からない人は絶対に分かりません。

https://www.youtube.com/watch?v=nhxP4Sjq2O4