tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ウクライナの闇

4月1日23時59分まで限定のウクライナの闇についての動画があります。

新・インテリジェンス養成講座 (intelligencereport.jp)

日本はどうやら間違った選択をしたようです。

また私は以下のような持論を持っています。

ウクライナ反日国家です。背後にはロスチャイルドがいる事をお忘れなく。ウクライナに加担すると泣くことになりますよ。色々と事情がありますが、喧嘩両成敗です。ロシアだけが悪いと言う事は欧米の情報ピラミッド。ロシアにはクレムリン情報ピラミッドと言うものがあって、日本では報道されません。くれぐれも偽ユダヤ系の情報操作には乗らないように。彼らはしたたかですよ。お人よしの日本人はすぐに騙されていいように使い捨てられます。なお、ロスチャイルドはロシアにも援助しているはずです。彼らは両方に援助して、どちらに転んでも自分たちが利益を得るのです。メディアの言う事を鵜呑みにしない事が重要ですが、日本政府はすでに彼らの手中にあります。日本政府の言う事やメディアの報道には騙されないように。なお、私はロシアやプーチンを擁護している訳ではないです。冷静になって考えて行動しましょうと言っているのです。日本はすでに彼らの計画に乗っかってしまいました。もう遅い。バカな日本政府の言う事は信じてはいけません。日本政府は幼稚園児よりも知能が劣ります。バカだから政治家になれているのです。GHQに洗脳された教育やメディアは切り捨てて、日本の本来のあり方に戻しましょう。そうでないと日本の未来はないです。これはハッキリ言います。本家ユダヤの血筋を引いている日本人こそ、今こそ意見をハッキリ申すべきです。忖度せずにハッキリと意見を述べるべきです。異論があるでしょうが、私は受けません。洗脳された人たちと無駄な議論をしている時間はありませんので。