tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ムーの民と風の時代

先日来、目覚めよ日本人を見てくださっておられる方は、レプティリアン(レプテリアン)とかドラコニアンとか出て来て訳が分からないと思いますので、YouTubeから
レプティリアン」とか「ドラコニアン」とかのキーワードを入れて検索すれば出てきます。
その中で、1番分かりやすい動画が以下のチャンネルにあります。
現在、第1話から第10話までですが、分かりやすく解説してあります。
今までの常識を覆すものです。陰謀論として、学校やメディアでは決して教えません。また△社会(アトランティス社会)の頂点に立つレプティリアンとその直筋の子分たちとその子分やまたその子分である、
今、世界を操っている左派エリートグローバリストたちにとって都合が悪いので教えません。左派グローバリストの配下にある政治家たちにとっても都合が悪いので教えません。
みなさんが学校やメディアで常識とされている歴史はみな捏造されたウソの歴史かも知れませんよ。
興味のおる方だけどうぞ。常識として語られている歴史と隠されている歴史と両方知っていて損はないです。

https://www.youtube.com/watch?v=jhh3D4bMVhA