tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アシュケナージユダヤ人

(1330) ハザール王国とユダヤの闇とウクライナ。アシュケナージ【ロシア、プーチン、ゼレンスキー、コロモイスキー、アゾフ連隊、第三次世界大戦、ロスチャイルド】 - YouTube

 

昔、黒海の北部からカスピ海の北部にかけて、ハザール王国という国がありました。

ユダヤ人ではないのに、ユダヤ教に改宗して、勝手にユダヤ人を名乗った。

その後、色々な過程を経てハザール王国は滅亡して、今のポーランドなどに移り住んでいます。

ユダヤ人には3種類あって、聖書に出て来る本当のユダヤ人で北イスラエルアッシリア捕囚という事件があり、東に向かって放浪の旅に出て、シルクロードに沿って子孫が散らばっています。その中には、日本にやって来て同化しています。ミズラヒ系ユダヤ人です。本物のユダヤ人です。その反対にユダヤ王国がローマ帝国によって滅ぼされてヨーロッパに散らばって、主に今のスペインに住み着いて、追い出されて北アフリカや地中海周辺やオランダやイギリスなどに移住しています。スファラディユダヤ人。本物のユダヤ人です。

ハザール王国に住んでいて白人でありながら、ユダヤ教に改宗してユダヤ人と名乗ったのが今の主なユダヤ人と言われています。アシュケナージユダヤ人と言われています。偽物のユダヤ人ですが、世界のユダヤ人の主流を成しています。問題の多い民族です。この中から世界を牛耳る勢力が誕生して、世界を裏で操っています。全員がではなくて、アシュケナージユダヤ人の一部です。

今起こっているコロナパンデミックもワクチン接種に向かわせる動きもみなアシュケナージユダヤ人の中の左派グローバリストが絡んで世界中に大迷惑をかけています。

今、ロシアがウクライナに侵攻していますが、アシュケナージユダヤ人がこの問題に絡んでいます。ロシアとプーチンを一方的に責めるのも西側世界の情報網がアシュケナージユダヤ人に牛耳られているからです。決して鵜呑みにされないように。いつも世界で何か問題が起きる時はアシュケナージユダヤ人が絡んでいます。だから迫害されて来たのかも知れません。差別しているのではありません。アシュケナージユダヤ人の大半は善人ですが、中には頭が良すぎて金儲けが上手で陰謀が好きで世界を牛耳っている人たちがいるから嫌われるのです。ロスチャイルドはその典型例です。ヒトラーに宣戦布告をしてナチスドイツを困らせて、その結果、ヒトラーは穏やかにアシュケナージユダヤ人をドイツ国外に退去させていたのが、怒りに火を点けさせてユダヤ人を強制収容所に入れて大虐殺に導きました。ロスチャイルドを始めとしたアシュケナージユダヤ人の勢力が要らんことをしなければ、ヒトラーによるユダヤ人のジェノサイドは起きなかったのです。