tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

グローバリズム勢力の陰謀

2022年3月22日収録の動画です。前編とありますので、後編も後日出ると思います。
今回のロシアによるウクライナ侵攻は複雑です。マスコミが大々的に言っているような、悪の権家のプーチンが可哀そうなウクライナに侵攻していると言う単純な図式ではありません。
この世の中は凄く複雑です。その構造が分かっている人には単純明快ですが、分かっていても必ずグローバリズム勢力が邪魔してとんでもない事を仕掛けてきます。
今まで起こって来た戦争も左派グローバリストの陰謀によるものです(1776年以降)。
これはグローバリズム勢力が仕掛けさせた出来事です。グローバリズム勢力がロシアに大義名分を与えておいて、ロシアとプーチンを騙して引っ掛けたのです。
ロシアの内部にグローバリズム勢力と通じている勢力がいるのでしょう。大東亜戦争前の日本によく似ています。
また湾岸戦争イラク戦争にも似ています。
今、アメリカではグローバリズム勢力がやっていいる事に気が付いて、今のパンデミックグローバリズム勢力が中国共産党もまきこんで作り上げたプランデミックである事に
多くの人が気が付き始めています。ロスチャイルドやロックフェラーなどのやってきた事がやり過ぎで、とうとうバレ始めて来ているのです。

今後も色々と展開して行きます。バイデンは英雄、トランプ悪人、プーチン悪人、ゼレンスキーは英雄と言うプロパガンダが流行るでしょう。
日本ではそう言う事を言うと陰謀論者扱いされますので、困ります。

https://www.youtube.com/watch?v=FNXJ8KPwKWo

 

(1332) 【林千勝先生㊿】戦争を泥沼化させたい人たちの意図~ウクライナ時事問題2中編~ - YouTube

 

(1335) 【林千勝先生51】林先生が懸念する最悪のシナリオ~ウクライナ時事問題後編~ - YouTube