tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

最悪のシナリオ

ロシアがウクライナに侵攻していて、世界中がそっちの方に釘付けになっているが、その裏で1番得をしているのは
中国共産党だ。本来なら1番危険な中国を封じるべく世界中が一致団結すべきなのに、今回の騒動で世界中の目が
ロシアとウクライナに向いてしまっている。その間に中国共産党はサイレントインベーションをどんどんと進めている。
日本もアメリカもオーストラリアもインドもヨーロッパも中国共産党を封じ込めるべく動くべき処をロシアがウクライナに侵攻して
中国共産党を封じ込める事がおろそかになってしまった。
日本は主敵である中国を封じ込めるのにロシアが中国と手を結ばさないようにすべきだった。少なくともロシアが中国とは
手を結ばずに中立のままでいてくれるのが良かった。
が、日本政府はいつもは風見鶏なのに今回はいち早くロシアの経済制裁に回ってロシアを敵に回してしまい、世界中から
追い詰められたロシアは中国と手を結ぶのは確実になった。
戦争が泥沼化して長期戦になればなるほど、戦争屋もだが、喜ぶのは中国だ。
プーチンは独裁者であるが、悪人ではない。ただ、自分が正義だと思っている事をやっているだけだ。
これ以上、ロシア、プーチンを追い込まないで欲しい。西側メディアには強く求む。
追い込まれた人や国は何を仕出かすか分からないのだ。これ以上に無駄な被害を出さないためにも報道は公正中立であるべきだが、それが出来ていない。
この戦争を終わらせるためにも一方的なロシアバッシングは止めてくれ!両者には各々に言い分がある。
一方的にロシアとプーチンが悪いと言う偏向報道は止めて欲しい。もう私は西側のメディアの超偏向報道には呆れて来た経緯がある。ただ正義を潰すのが手段ではないのか。
もう今はメディアの報道は見ないし、見ても無視している。それほど偏向報道が酷いのです。
よっぽど世界大戦に導きたいのか?です。
ロシアが弱体化して、中国の経済に頼わざるを得なくなり、ロシアは中国の順属国になってしまう。
そうなれば、日本は北と南から挟み撃ちになる。またはロシアが極東を中国のロシア自治区にされてしまい、北方領土
ロシア軍の軍備を使い、すでに半分は中国の手に落ちている北海道に侵攻して、北海道は中国に占領されてしまう危険性が
高くなる。南は尖閣や沖縄もだが、九州も中国共産党が虎視眈々と狙っている。北海道も九州も本州とはトンネルで地続きだ。
九州は関門大橋で本州と繋がっている。さらに四国は瀬戸内海大橋が3つもあり事実上の地続きだ。
このままでは日本全土が中国に占領されてしまうかも知れない。
そうなった時にはアメリカはもう日本を守ってくれずに撤退するだろう。自衛隊が戦わなければならないが、戦力差は
圧倒的に不利だ。核ミサイルを撃ち込まれたら日本は "The End" だ。アメリカはその時にはもう撤収済みだ。
まあ、日本のインフラを完全に破壊したら日本を占領する意味が無くなるので、限定的な核攻撃だろうが、あったとしても。
そこまで日本政府は考えているのだろうか?考えていないだろう。政治家がもう戦う意思がないので、あっさりと降参するだろう。
そして日本は中国の属国になるか日本自治区(名前だけ自治区で中身は中国共産党の日本支部)になり日本から自由と人権が
消えてなくなるであろう。天皇陛下を始めとして皇族方は海外に亡命される事になるだろう。売国奴の政治家どもは中国共産党
指示通りに政策を進めて、日本は第2のウィグルや第2のチベットや第2の内モンゴルになるであろう。生きたまま臓器収奪されるかも?
と最悪のシナリオも考えておくべきだ。