tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

笑わせるんじゃねえよ

新型コロナウィルスのオミクロン株とか言うへんてこりんな物が出て来たと思って、次はどういう名称になるんだろうかと楽しみにしていたら、オメガかと思ったら
オミクロンXEだと。アリナミンEXかと思った。本当に笑わしてくれる。
こんな在るのかないのかも分からない幽霊な物に振り回されている政治家もだが、一般市民も情けない。
おかしいものは「おかしい」とハッキリ言おう。
もういい加減にこれ以上の茶番劇は止めにしよう。もういい加減頭に来ている。
庶民が分からないからと言ってバカにするのもええ加減にせえ!!!
アホ、バカ、氏ね、オタンコナス!
医師も医学を忘れて、ただの政治家のいいなりに成り下がったか。
医療の基本を忘れた医師のいる病院やクリニックには行かないように。また行っても騙されないように。健闘を祈る、諸君。では。