tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ウクライナは反日国家です。騙されないように。

遠藤富貴子さんのフェイスブックの投稿より

 
今迄、
🔹北朝鮮に、日本に向けたミサイルを提供し
🔹中国に、戦闘機やミサイルを提供し
🔹日本海を「東海」と表記する
根っからの反日国ですから。
動画一本を削除したくらいでは…
----- -----
元々反日ウクライナ政府公式アカウント、
ボロ(本音)が出てしまった動画を、慌てて削除。
----- ----- 反日国・ウクライナ まとめ ----- -----
🛑日本政府からの数千億円規模の円借款を未返済。踏み倒している。
お金はあるにも関わらず政府も腐敗し、オリガルヒが握って日本には返済しない。
🛑 韓国に同意し、地図には日本海を「東海」と記入している。
🛑 バイクのエンジンさえ作れない北朝鮮に、日本を狙う弾道ミサイルを代わりに造ってあげ、提供。
北朝鮮に、日本を狙う弾道ミサイルを造って提供
🛑 尖閣や台湾を狙う中国軍に戦闘機技術や海軍船艇、更に巡航ミサイルを提供
中国にウクライナがミサイル提供
■太田文雄氏(元防衛庁情報本部長)の指摘
🛑 中国海軍保有の唯一の空母「遼寧」は、ウクライナから輸入した嘗ての「ヴァリヤーグである。
また空母艦載機であるSu-33は、ロシアが中国への売却に応じなかった事から、ウクライナが試作機を中国に売却し、中国はそれを基に国産艦載機J-15の開発に成功した
🛑 更に、遼寧省にある中国海軍の空母艦載機訓練基地「興城」では、
ウクライナの空母艦載機離発着訓練センターであるニトカ飛行訓練センターの複製品を使用している。
🛑 加えて沖縄県尖閣諸島を中国海軍が軍事占領を企てるとすれば、その尖兵になると予想されるエアークッション揚陸艦のズーブル級(戦車3両が搭載可能)も、2013年にウクライナが中国に輸出したものだ。3機の空中給油機、IL-78もウクライナが輸出した。