tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

グローバルリセットとグレートリセットの違いは?

【グローバルリセットとグレートリセットとの違いとは❓❓】

うわー、何だかややこしいよね😵

ホント、似てるけど全然違うんだから‼️

コレ、ちゃんと知らないとね❤️

 

ナント、ナント、日本の総理が、

グレートリセット」って、

言っちゃったんだよね😱

 

と言っても、皆さんはポカーン❓❓

 

ダボス会議で言っちゃったらしいけど、

ダボス会議のメンバーは、

全員逮捕者だから、本当に会議が

あったとは思われない⁉️

 

今や、やったように見せかけたり、

嘘報道は当たり前だから、

やむを得ないですね😅

さてさて、グローバルリセットと

グレートリセットの違いとは、を

簡単にご説明しますね✨

 

まず、グローバルリセットの方は、

光側が進めているGESARA法のこと。

 

グレートリセットの方は、

闇側が進めている人口削減のこと。

 

でもね、途中まで似てるから

ややこしいのです😵

 

どちらも、人類が平等に、

平和で、貧困を無くし、

クリーンなエネルギーなどなど、

皆さんが一度は聞いたことのある

SDGs」の17の目標と同じようなことを

推進しています。

ところが最終的な目標が、

まったく違うのです‼️‼️‼️

 

グローバルリセット(光側)は、

🔸労働からの解放

🔸お金の心配がいらない

🔸自分の生まれてきた目的を果たす

🔸愛と調和の世界

🔸仲間と共に幸せを目指す…etc

 

グレートリセット(闇側)は、

🔹デジタルでの監視社会

🔹ワクチンによる人口削減

🔹生き残った人間の奴隷化

🔹一握りの富裕層だけが富む社会…etc

 

闇側の連中は、最後は自分たちが

生き残った人たちを支配下に置き、

奴隷として働かせ、富を握りしめる、

ということを目論んでいたのです💢

 

それをナント、ナント、

光側の米軍の人たちがトランプさんに

大統領になって欲しいと頼み、

トランプさんを総力を上げて

応援したのです‼️

 

それにより、トランプさんは

アメリカの大統領に当選しました❤️

 

そしていよいよトランプ大統領

光側の米軍の陣営が、

闇側が仕掛けた人口削減という

コロナ騒動、ワクチン接種を逆手にとり、

闇側の計画を叩き潰すために

戦ってきたのですよーー‼️

 

もしも米軍のアライアンスが

立ち上がらなかったら❓❓

 

もしもトランプ大統領

当選していなかったら❓❓

 

私たち世界中の人たちは、

ほとんどの人たちがワクチンで殺され、

残った少しの人間はデジタルで監視されて

奴隷として働かなければならなかった😱


いや~、本当に有り難いですね❤️

もぉ~、本当に感謝しかないですね❤️

心から、ありがとうございます❤️

 

こうしてトランプ大統領以下、

陣営の方々や米軍のアライアンス方々の

お陰で、「グローバルリセット」によって

いよいよ始まる新世界は、

もぉ~、ワクワクしかないですね❤️

 

が、2020年のアメリカ大統領選の超大掛かりな不正投票と不正開票によってトランプ大統領の再選は阻まれてしまいました。今は、アメリカの民主党グレートリセットを推進する勢力によって、乗っ取られています。2022年の中間選挙と2024年の大統領選挙での不正選挙がまたおきないようにしないと世界は本当にグレートリセットの世の中になり、闇の世界になってしまいます。

グレートリセットアトランティス思考と呼ばれる△(ピラミッド)社会の事を言います。

または「ニューワールドオーダー(NWO)」とも言います。