tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の名前がない

先日、ウクライナが発表した、ウクライナを支援してくれている国々への
感謝動画に日本の名前がなかった。自民党のある国会議員は怒っていたそうな。
そりゃそうだ。前にも書いたけど、ウクライナ反日国家です。
日本は経済制裁もして金ばかりか自衛隊の防弾チョッキまで支援しているが、
もらってしまえば用はないのです。
ありがとうのあの字でなくて、当たり前のあの字ですね。
ロシアが悪でウクライナは可哀そうな虐められている国と言う事に世界中がなっていますが、
実際はロシアはウクライナで行われているロシア系住民や親ロシアのウクライナ人への虐待を
助けるために戦っているんです。ウクライナの一般市民へは被害が出ないように
細心の注意をしながら戦っているのです。
ウクライナ兵が負傷して捕虜になれば、ロシア軍の医療部隊はちゃんと治療まで
しています。対してウクライナ軍はロシアの捕虜の指を切断したり、性器を切断したり
しています。
またウクライナは困ったら日本に泣いてすがって来るでしょうが、今度は
突っぱねるべきです。ハッキリ言って日本は舐められているんですよ。