tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

無題

報道されない事実さんの投稿より。
 

日本のマスコミは、オデッサでの焼殺事件、ジャーナリスト、
市長、政治家、市民の法的権利のない迫害と殺人について報道していますか?
ゼレンスキー政権より高い投票率を誇っていた主要な野党が、活動禁止にされたことについて報道していますか?
なぜ報道しないのですか?
「ロシア・ウクライナ少数民族に対する憎悪の表現にショックを受けました。ウクライナの中立性を剥奪し、反ロシアを声高に主張するように仕向けた、米国が共同で行った2014年のクーデターから発展した、長くて悲しい物語です。」
「以来8年間で、ウクライナでは約14000人の無実の人々が殺されたが、いずれも我々のメディアでは真剣に取り上げられなかった。この数週間、ビクトリア・ヌーランドがまたもや突如として現れ、「もしロシアが核兵器を使ったら、地獄を見ることになる」とロシアと我々(」
「わが国の核政策ほどには攻撃的でないことは明らかだ。しかし、なぜこのようなことが繰り返されるのか。まず、戦争犯罪の告発があったが、これは急速に広がったもので、深刻な調査と証拠が必要です」
「その結果、米国はドンバス地域のどこかで、出所不明の小型核爆発を起こし、何千人ものウクライナ人を殺すためのお膳立てをしているのではないか、と私は考えている。もちろん、もしそうなったら」
「神は禁じ手として、世界中の目がパブロフの犬のように、ロシアを非難するようにしつけるだろう。その罪は、誰が発射したかにかかわらず、すでに事前に設定されているのだ。この使い方は、西側陣営ではない残りの50%の世界世論に確実に影響を与えるだろう」
「ロシアはサタン、ベルゼバブと呼ばれる存在になるだろう。核兵器がどこから発射されたかを知ることは難しい。特に、この戦争のように動きが速い状況では、ロシアはどんなに荒唐無稽な 行動をしても非難される可能性があることを心に留めておいてほしい」
「真実を知るにはおそらく数日かかるだろうが、真実は重要なのではないのだ。アメリカは、CNNやFoxの電波を飽和状態にし、ヨーロッパとアジアの衛星諸国を、これまで見たこともないような、素晴らしい技術と鈍感力で、認識戦争を展開しているのだ」
「そうすることで、われわれが期待するもうひとりのエリツィンの誕生に一歩近づくことができ、彼はわが国にまた巨大なイデオロギーとビジネスの機会を生み出すことができる。 しかし、もっと重要なのは、その取引で中国をロシアから孤立させることだ」
「もちろん、ロシアが倒れれば、次は中国がターゲットになるでしょう。 これが、新保守主義者の夢のシナリオだと思うのです。新保守主義者のアナーキストたちが、よりよい「ルールに基づく世界」を作るために、政府内で考えている夢のシナリオだと思います」
オリバーストーンの投稿はこちら