tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ゼレンスキーにはパトロンがいます

月刊アンダーワールドの一部より

------------------------------------------

ハンドラ文書とは・・・


現職+元指導者35人と公人300人などの権力者や富豪たちが脱税、マネーロンダリングのためにタックスヘイブンに資産を隠していたことを
リークした書類です。

この文書の中で、日本でもソフトバンクグループの孫正義氏の名前が取り上げられています。

そしてなんと、ウクライナ戦争で世界中に知られることになったウクライナのゼレンスキー大統領の名前もこの中に記載があったのです。


彼は2019年の大統領当選の直前に

・秘密の銀行口座
・プライベートジェット
・ヨット
・高級絵画

などの資産をタックスヘイブンに移していました。

 
しかし不思議ではありませんか?

ゼレンスキー氏は元々芸人でした。

一芸人である彼がそこまでの資産を普通持っているでしょうか?

一体なぜ彼は、これほどの資産を所有していたのか。


実はそこには、彼を支持する秘密のパトロンの存在が見え隠れしているのです。
続きはこちらからご覧ください

>ゼレンスキー氏の秘密のパトロンを知る(動画は省略)↓を参照ください。

実はウクライナの実質的な最高権力者のアシュケナージユダヤ人の
ユダヤ系の大財閥のオルガリヒの最高権力者の「イーホル・コロモイスキー」です。凄い資産家で
テレビ局も持っています。ゼレンスキーはこの人に取り立てられて本当に大統領になったのです。
コロモイスキーは3重国籍です。ゼレンスキーはコロモイスキーのストーリー通りに仕立て上げられた
傀儡です。

 


ーー月刊アンダーワールド事務局


P.S.

ウクライナ侵攻で知られるようになった、ウクライナのゼレンスキー大統領が芸人時代に出演した「国民のしもべ」というドラマがあります。

このドラマで彼は、高校教師役を演じ、その役の中でウクライナの腐敗した政治家について論破した動画が拡散され、本当に大統領になってしまうのです。

そしてこのドラマと同じようにして、彼は現実でも、大統領に選ばれることになります。

しかしこの話、出来すぎていると思いませんか?

・たまたまドラマで高校教師から大統領になる役をやって、

・たまたまドラマと同じように人気を勝ち取り本当に大統領になり、

・たまたま大統領になった彼が英雄のようにロシアとの戦いに挑んでいる。

こんなドラマのような話が本当にあるでしょうか?


実はこのできすぎた話の裏には先ほどお伝えしたパトロン(黒幕)が関わっています。


コロモイスキーと親交のあるアメリカ人は
ジョージ・ソロス
バイデン一家
ジョン・マケイン上院議員
ヴィクトリア・ヌーランド国務省次官補
などなどです。

またウクライナの極右団体のアゾフ大隊(ネオナチ)がウクライナ住民を殺害している
と言う情報が確認されています。マスコミは絶対にこういう真実は報道しません。
全てウソで塗り固め固められているのがバレるからです。