tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

食料危機なのに

今、食糧危機の真最中でこれからは、もっと酷くなります。
日本の食料自給率は異常に低くて、日本は兵糧攻めされたらお終いです。戦わすして負けます。
また日本はアメリカやその他の国の圧力で危険な食糧(禁止されている薬剤や農薬入り)を
日本人に食わせておけと言う政策をやっています。日本は世界のゴミ捨て場と化しています。
まず、敗戦後にGHQから学校給食を始められて子供たちから危険な食糧を食べさせられて
日本人の食生活は180度一変しました。今もまだ危険な食物を学校給食で子供たちがターゲットに
されて食べさされています。日本は世界の危険な食糧の最終処分場と化しています。
農林水産省の官僚は危機感を覚えていて、政治家に直訴したらクビです。
日本はもっと自国の農業を推奨して守って行かなければいけないのに、政治家はマスコミを使って
日本の農家は過保護だと刷り込ましておいて日本の農業を潰しにかかっています。
そして貿易をもっと自由化させようとして、日本の農家を潰しています。自由化はダメなんです。
自国の産業は政府が守らないと誰が守るんですか?外国では政府が自国の産業を守っているのは
常識ですよ。
財務省はすぐお金がないと言いますが、実は日本の国家財政は健全で破綻する事はないんです。
財務省が諸悪の根源です。財務省が凄くケチ(守銭奴)だから各省庁も守銭奴にならざるを得ません。
日本政府は農業ばかりでなくて、日本の各種産業をどんどん潰しにかかっています。
日本の政治家は本当に日本人なのでしょうか?

<a href="https://www.youtube.com/watch?v=VokhjALAwPQ">https://www.youtube.com/watch?v=VokhjALAwPQ