tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はロシアと仲良くしたら?

0%の利子で企業や市民へのローン資金 数兆ルーブルをリリースすることを発表したそうです。
アパートや住宅、そして産業や農業へのすべての投資は1年間の返済据置。
利子はロシア中央銀行とロシア国家によってほぼ100%助成されるようですね。
暮らしやすい豊かな国ですね一一一
日本はロシアと仲良くするべきよね❣️
-------------------------------------------------------
メディアの情報操作には騙されないようにお願いしますね。