tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

みんなが行動すれば社会は変わる

自分で考えよう。メディアや無能な政治家には従わない。みなさん、騙されないように。
考えたら分かる事を考えないように、分からないようにとするのが奴らの狙いです。
NWOです。決して従わないように。従えば、奴隷化になるだけですよ。それでもいいんですか?
 



 
 
 
 
 
 
 
【皆が行動すれば社会は変わる‼️
FBFさんの投稿、本当にそうだなと思ったのでコピペシェア
『この今の世界に対して、おかしいと思わないトップがいる場所からは離れる。
違う繋がりはすぐにできます。
そうすれば、やがてみんなそちらに流れる。
トップを変える方法は、従わない、ただそれだけ。
曖昧に、ただ従い続けた人々の結果が今の社会。
それは、過去の竹槍。戦争。
それは、今のマスク。ワクチン。
戦争を作るのは、悪政、プロパガンダを盲信し
協力する国民なのです。
だからこそ彼らは世論を作り上げる。メディアを使う。
彼らだけでは何もできないからです。
私は悪魔の政策には加担したくなく😔
その様な人々のいる場所、この世界の惨状の仕組みを勉強しない、
理解しないトップの人がいる場所には絶対に行きたくありません。
何も勉強せずNHKを鵜呑みにし、実際にはインフルエンザ以下のコロナを盲信する、
そのせいで、ワクチン直後に亡くなった人も身近にも複数いる訳です😢
皆が行動すれば、社会は変わる。
支持、従属する人がいるから、その様な事が生まれる。
1人1人の小さな、1歩1歩の行動の責任。
それは弱く見え、時間がかかる事。
真理はいつもそう。。全然手っ取り早くない。。
でもそれを守り続ける。
最後は、自分の生き方、という選択に過ぎず。
いつも全ては、神様と自分との間の約束だけ、の出来事。