tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はスパイ天国(2022年6月25日)

丸谷元人のメルマガより

---------------------------------

「中国スパイが日本を内部から破壊する...」

政治家から防衛省、大手マスコミまで、スパイが蔓延する悲惨な現状。
日本の中枢にまで根を広げる中国スパイの実態とは...?


日本の中枢を狙う"中国スパイ"

****

「永田町に潜入している"中国スパイ"は、少なくとも100人以上はいます...」国会議員の元秘書から、衝撃的な真実が明らかになった。

元秘書によると、鳩山・菅・野田と3代続いた民主党政権下からは特に、政権内部や官庁のいたる所に「中国スパイ」が入り込んでいたという...

実際に、国会議員が人材不足を理由にして素性不明の中国人を秘書として雇用し、国家機密に接することの出来る地位につけるなどの行為は日常茶飯事。

さらには、経費削減の名目で議員会館の清掃を民間企業に委託し、清掃員が何のチェックもなく議員の部屋の入り込み、こっそりと重要書類の写真を
撮っていたケースも発見された。

議員会館側は清掃員の身元確認はしないので、このように中国人スパイが紛れ込んでいても分からないという。

他にも、通行証が必要である議員会館に中国人が自由に出入りしている現場も数多く目撃されているなど...

日本の機密情報はまさに"ダダ漏れ"。

それどころか、国会議員は機密情報を盗まれている事にすら気づくことが出来ず、日本政治中枢の永田町に「中国スパイ」がいとも簡単に
入れてしまっているような状態...

しかし、なぜ、国会議員や官庁の危機管理意識はこれほどまで低くなってしまったのか...?

実は、このような日本の悲惨な状態は "ある大国"によって作り出されたものだった....


〇〇が作り上げた"日本弱体化システム"

p.s.

「我々が日本人に近づき、日本の重要な情報を握ることはもはや難しいことではなく、"裏の偽装"すらする必要もない」

これは中国共産党の幹部が、語った言葉です。

実際に、すでに日本国内には、少なくとも中国スパイが5万人潜伏していると言われており、警察や公安もその膨大な人数に対応しきれていないのが現状です。

そして、もし「中国スパイ」を見つけたとしても、日本では"取り締まること"が出来ません。

たとえ国家機密を奪われても日本は泣き寝入りするしかないのです...

その理由は、世界中の国が当然に持っているあるもの"を日本が持っていないからです。


日本に潜む5万人の中国スパイ

 


インテリジェンスメルマガ運営チーム

-----------------------------------------------
引用終了

日本にはスパイ防止法という重要な法律がありません。スパイを見つけても取り締まれないばかりか、スパイだと摘発すると
逆に、スパイアカら名誉棄損で訴えられたりします。これは本当の話です。特に日本の司法も警察ももう中国様に牛耳られています。
日本には要所要所にスパイがいてスパイが日本を牛耳っています。テレビや新聞やラディオもです。
日本のメディアは中国と日中友好記者協定と言うものがあって、中国に都合のお悪い事実は一切書けません。
テレビや新聞しか情報源のない人はいとも簡単に騙されています。
このまめでは日本が危ないのです。スパイ防止法を制定しようにも国会議員も在日朝鮮人や在日中国人がいて妨害しています。
本名でなくて通名(日本名)だから知らないだけで、日本には政界や芸能界は在日外国人だらけです。
さらに有力な識者も中国や韓国や北朝鮮に通じていて日本の不利益のために行動している人がいっぱいいます。