tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ウクライナにはアメリカの生物兵器研究所が46か所もあるらしい

ひさしぶりにロシアの話です。
ロシアはバイデン一家のウクライナでの生物兵器開発を正式に公表してウクライナの攻撃を開始しました。
最初は侵攻を正当化するためのでっちあげだと全面的に否定していたアメリカでしたが、つい5〜6日前、アメリカ国防総省は46のアメリカの生物兵器研究所がウクライナにあることを認めました。
(これは国連で禁止されています。)
そこでスラブ人、アジア人を殺す生物兵器の開発が進められていました。
コビドもここで研究されてつくられました。
ロシアは生物兵器の脅威から自国だけでなくアジア全体を守っています。
メディアは嘘つきです。
逮捕します!!!w