tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

NWO側の敗北

いよいよ、世界統一政府(NWOも同義語)の敗北になった。光の天使。

1人、立っているの画像のようです
 
 
 
【単極世界の終わりを宣言】
ロシアのプーチン大統領は金曜日に開催されたサンクトペテルブルク国際経済フォーラムで
「単極世界の時代」の終わりを宣言しました。
要するにNWO(ニューワールドオーダー)の終焉の宣言です。これにはNATOやG7にウンザリしている世界中の国が同調しますし、それらの動きが表立ちいよいよ新しい世界の幕開けにつながっていきます。
明日23日には北京でBRICSサミットがありますがそれに先立っての宣言はものすごく大きな意味があります。
少なくともロシア、中国、インド、ブラジル、南アフリカNATOやG7らNWO勢力とは歩調を合さない。
これに同調する世界中の国々が立ち上がるでしょう。
明日、明後日はG7やらお猿さんやなにやらの怪しげな会議もセッティングされていますが
もうこれは誰がなんと言おうと事実上、
NWOの敗北です🥂
さようなら一👋
多極世界の幕開けです❣️
--------------------------------------------------------------------------
プーチンは意外にも光の天使だった。
アシュケナージユダヤによるNWOが敗北して変な世界を終わらせましょう。
くたばれ国際金融利権屋ども!悪の栄えた試しはない。