tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

愛国保守の嘆き

林千勝氏のお話です。
日本の国民は大多数は良識のある人だが、霞が関と永田町の輩は反日です。
本当に日本のためにと思う官僚や政治家は干されたり、殺されたりします。
マスコミも、芸能界も、教育界も、言論界も・・・延々と反日です。
戦争に負けたばっかりに、GHQによって、戦後が永久に終わらない構造になってしまった。
本当の歴史は消されて、捏造された日本だけが悪かったと言う自虐史観が未だに信じられていますし、
学校やメディアで教えられています。
日本人はあまりにも優秀で強かったので、日本人が恐ろしいのです。ありとあらゆる手を使って
日本人が覚醒しないように永久に眠らされているのです。
目覚めよ日本人!
でもこう言った事が理解できる日本人は皆無に近い。
メディアも反日だし、選挙に行っても議員になって欲しい人はいないし・・・。
地道にSNSやブログで事実を広げて行くしかないのが現実です。
日本人が覚醒するには自分の職を落としででもと言う人が1万人は要るし、保守のメディアを見てくれる
人が1000万人以上いないと無理です。
私が良く書いている、何故、日本が真珠湾の奇襲をしたのかと言う話も出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=1ml6RTIytMI