tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

食料危機

ロックフェラー財団は、4月にあと6か月以内に食糧危機が起こると言っています。
ダボス会議のシュワブも言っています。エネルギーもです。
サプライチェーンもです。ロイター通信も言っています。
彼らの言っている事はあらかじめ決まっている予告ですので、本当に起こります。
異常気象が世界中で起きているそうですが、これも気象兵器による「やらせ」です。
色々な事故も彼らのやらせです。
昆虫食も本当になります。昔の戦争で私の父が戦地で食糧危機で芋虫などを焼いて食べていたそうです。蛇も食べていたそうですが、銃弾や砲弾のために、大きな蛇は死んでいていなくて小さな蛇しか生き残っていなかったそうです。下痢したらナメクジを焼いて飲み込むと下痢が止まったそうです。
今世界で起こっている事は世界の人口削減計画と連動しているようです。
食用備蓄(買い占めではないです。買占めはやめましょうね)をしておいた方がいいです。

<a href="https://www.youtube.com/watch?v=5ydcrJCloY8">https://www.youtube.com/watch?v=5ydcrJCloY8