日本人がモルモット

神王リョウのメルマガより

-------------------------------------------------------

  WHOは「数週間で感染爆発が起きる」と衝撃発表で怖すぎる


NHKニュースによると、PCR検査を受けて陽性になったら、「治療薬のテコビリマット」を投与される

しかしアメリカでは、重症者やハイリスクな場合のみしか、使われていない薬です!?

日本では軽症者でも使われる?

感染症学者のラウル教授によれば、トラニラストが有効という研究結果が出たこちらはアレルギー疾患薬

WHO世界保健機関はサル痘患者が、「今後数週間で、指数関数的に増加する」と衝撃の発表をした

すでに欧州では、2週間で3倍の感染者数になっている


(オマケ)大企業のことを悪く言うと、本当にヤバい裏話


それでは「動画」をどうぞ → https://www.youtube.com/watch?v=fhmIW6xKTH8

------------------------------------------------------------------------------

WHOの方では、濃厚接触からしか感染しないし、追跡と隔離が重要となっています。またワクチンは重篤な副反応があるので
ワクチンは強制しないと言っていますが、テドロスが感染が爆発すると言って煽っています。
また、日本では軽傷でもワクチンや危険な治療薬(トラニラスト)を投与するそうです。海外では重傷者にしか投与しません。
日本人が生体実験されるようです。日本人はモルモットにされています。
今回もビル・ゲイツが絡んでいますので、超怪しいです。
決して政府やWHOの言う事を信じないように。従わないように。
また新型コロナウィルスのワクチンを接種すると免疫力が低下kして帯状疱疹ヘルペス)やサル痘などに罹りやすくなります。
痛いですが、特効薬はありません。あったとしても非常に危険です。放置すれば1,2週間で治ります。
帯状疱疹は神経に沿って小さな赤い物が出来ますが、サル痘は天然痘の一種ですので、似ていても非なるものです。
見分けがつかない場合は病院に行くのがいいのですが、今の日本の医療機関はCovid19のプランデミックですっかりコロナ脳に
なっていて、出鱈目な対策(ハッキリ言って放っておけばいいものですし、マスクも枠珍も百害あって一利なしです)を
していて全く当てになりません。元看護師の私は情けないやら頭に来るやで本当にこれが日本の医療かとガッカリです。
私は元医療従事者なので、知っている訳ですが、一般の方はウソに騙されないように。
支配者たちは日本人をこの世から抹殺したいのです。決して、彼らの言う事は聞かないようにお願いします。