tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本がヤバい

日本がヤバい。また567のプランデミックが日本で用意されています。
覚醒していない人はまた騙されます。ワクチン8億8000万回分、日本政府は購入していて
余っても消費期限が切れても破棄してはならないという不平等条約を結ばされています。
なので、どうしてもワクチンを使い切るまで、あの手この手でやります。
日本政府はグローバリストたちの使い走りです。
日本政府は非情です。色々な手を打って飲むワクチンとか乳幼児向けのワクチン接種の強要とかインフルエンザのワクチンと称して新型コロナウィルスのワクチンを接種とか
その他色々・・・。
日本の総理は草刈り場の管理人と呼ばれていて、日本のための政治が出来ません。
また政治家は日本を潰す使命を持っていて、それを達成するればするほど出世します。
政治家で本当に国民のために考えて行動している人は極少数派です。
政治家は信用したらいけません。
また移民政策をさらに推進して、日本を潰す気です。
完全に今の日本人は思考停止しています。いつかは日本がある勢力に乗っ取られて日本は消滅します。
今、世界中で謳われているプロパガンダに騙されるな。日本も狙われています。
そして、消費税をさらに上げて日本の経済を破壊します。そして、日本はイルミナティに乗っ取られます。
それを避けるためにも賢くなりましょう。物事を冷静に客観的に見る訓練をすれば、どれが本当で、どれがウソかが分かるようになります。いい加減に覚醒しないと本当に未来は暗黒の世になります。

 


<a href="https://www.youtube.com/watch?v=BX9afRVwuFo">https://www.youtube.com/watch?v=BX9afRVwuFo