tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もう世界は発狂した

宮根氏
「これ、インフルエンザみたいにできないの?
誰でも、どこでも治療できるように」

本当にそう
発熱したら門前払いの病院があるのは事実
風邪症状があったら来るなって病気は淘汰されてもいいよね☺️💢
本当にそう
発熱したら門前払いの病院があるのは事実
風邪症状があったら来るなって病気は淘汰されてもいいよね☺️💢

今の日本はとっても超おバカ。
こんな風邪に毛の生えているウィルスに大騒ぎして、マスゴミが煽って戦々恐々としているのってバカだとしか思えない。
何で、新型コロナウィルスが第1類や第2類よりも遥かに重たい病気なのか?
普通に風邪でいいでしょう。何で第5類以下にしないのか。それは日本政府がDSから脅されているからです。
どこに行ってもコロナ脳でマスクとアルコール消毒の強制で、統一された規格。バカか!アホか!
あんな殺人ワクチンなんて論外です。マスクも枠珍も百害あって一利なしです。
胃カメラするのに防御服着て仰々しい態度でマスクしたまま胃カメラ。本当に呆れた。バカかアホとしか思えない。が、それが、今の医療機関の現実。入院しタラ面会禁止。入院期間中は24時間十マスク強制でしょう。外出も禁止。マスクをずっとしたままだと慢性的な酸欠状態で、治る病気も治りません。保証します。完全に狂っています。入院の必要のある人々にマスク強制で、慢性的な酸欠にして殺すつもりでしょうか。そしてPCR検査陽性だからと言って死因は全く別物なのに、コロナ死としてカウントするように厚生労働省から指示されています。完全に逝かれていますね。バカ、アホ、氏ね、オタンコナス!!!
アホちゃいまんえん、パーでんねん・・・です。元看護師として悲しいやら腹が立つやら情けないやら」・・・。医療機関はみなどこも似たり寄ったり。完全にコロナ脳です。
正確な情報を発信すべき医療機関が大間違いを推奨しているのはもう致命的な大間違え。
昔のギリシャの医師の聖人であるヒポクラテスが観たら、泣いて大憤激間違いなし。
それだけ、世界中が狂っている。
もう世界は発狂した。時間です。待ったなし。発狂ーい、残った!残った、残った、残った。ああ、もう救いようのない馬鹿どもだ。こんな」茶番劇はもう止めて欲しい。
でも止めないだろうな。バカだから。世の中は狂いまくっている。




 0