安倍晋三氏は何故、暗殺されたのか

安倍晋三氏はトランプ大統領と組んで、DSが一番嫌うQFSを実現しようといていた。ネセラゲセラをやろうとしていた。だから、暗殺されたのです。世界中が悲しんでいるのを日本人のほとんどが知らない。世界中が悲しんでいるのは、そう言う事なのです。

 

 

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より

.txt · 
こちらの投稿 コメント リアクション My Story一切表示されなくなったとアメリカ在住のFBF堀川さんから忿懣遣る方無い噺があり、一肌脱いで転載しました。
『《一考 投石》
さて安倍総理の暗殺に関してなんと警視庁の特別捜査班が設立されていないことがわかりました‼️ 
実際に何も動いていないのだそうです‼️
安倍総理の二年前に「急にあの人は死んだ」と唐突に言い出した国会議員はあれもdsの意向です。
安倍総理トランプ大統領とタグを組み 皆さんが首を長くして待っているネセラゲセラを進めていた日本で唯一の政治家であり 国家リーダーだったのです。
そして水面下でQFSに参加する210各国の国々をまとめ上げた人はトランプ大統領とそして我が国の首相だった安倍さんだったのです。
皆さんお分かりになるように 今 驚くほど あれだけ世界で安倍ロスを悼まれています。
これを知らないのは残念ながら日本の大半の国民です。
まさに洗脳国家国民です。
安倍さんの今回の暗殺の様子を皆さんご覧になって実におかしいこと 血糊チューブがあらわになったり 出血がほとんどなかったり あの撃たれた時の安倍さんの倒れ方といい どれをあげても不自然なのです。
また上から狙ったというのも実はありません。
安倍さんのワイシャツの襟が急にバタバタと動いた状態は よくみると服の内側からの圧力で動いているように見えます。
そしてワザと不自然に見えるこのような現象がすぐビデオで削除されています。
ちなみに私はこれを二百回確認させて頂きました。
これはアメリカ大統領選でもds側にとって都合の悪い映像 情報はすぐ削除されていました。
この暗殺の模様は安倍さんからのメッセージなのですよ‼️皆さん‼️
ワザとこのように不自然さを見せ dsから本当に暗殺をされる前に 安倍ホワイトハットチームは事前に察知し これを利用したわけです。
それで安倍さんは2年前に死んだということもありません。
またクローンというのも先日レディガガのクローンの様子があまりにもおかしくて笑いましたが、あの演説にいた安倍さんは本物です。
要は何が言いたいかというと トランプ大統領安倍総理へ捧げた追悼文にしてもおかしな表現をたくさん使っていました。
これはトランプ・安倍チームだからこそなのです。
クローン、高所からの(JFK暗殺の時のような)スナイパーによる銃撃も、二年前に死んだという内容は真実ではありません。
ご本人がこの二年間もQFS(dsらが一番腹立たしい)の参加国取りまとめに動いてきたのです。
これをほとんどの人が知りません‼️dsの走狗である小沢はずっと安倍さんに対し 殺意剥き出しでした。
また今のゴム人間かもしれませんが やはりdsの犬、岸田は 今 残念がり また政権圧力により警視庁特別捜査班を設けていないということです。』
以上です。
虚偽と判断したならば、それだけで、消去する必要がないはずです。一体、誰が、何処の文言が都合がワルイのか、それは各々のご判断にお任せします。