tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

安倍元首相の陰徳

安倍さんは、拉致被害者の会の方たちの話を1番聞いておられました。

自分の給料のうち30%も東日本大震災の復興のために返納されていたのですよ。

こう言った事を「陰徳」と呼びます。

改めて、感謝と哀悼の意を表明します。合掌。

なお、安倍晋三氏は中国でのウィグル人の人権問題にも世界ウィグル連盟の会長とお会いして、当時の胡錦濤国家主席に直接抗議をした世界初の首脳です。

 

また水を差すようですが、以下の話が出ています。ウソか真かは存じません。

安倍さんと横田めぐみさんは従兄妹で、金正恩横田めぐみさんの息子だそうです。

安倍晋三氏、横田めぐみさんと従兄弟。拉致問題は国民を欺き日朝対立演出芝居。血筋でつながる日朝間に戦争はそもそもあり得なかった。ミサイル発射も裏で連携。ただし、現在に至っては、北朝鮮はカバール卒業、日本はウクライナネオナチ支援により世界からネオナチ国家と見做されている。☞ 基地名称については、その後の追跡調査により、以前の地名「村山村字横田」に由来する可能性があることがわかりましたので、上の投稿からそのくだりのみ削除させて頂きました。投稿全体の主旨に変更はありません。ご理解を賜れましたら幸です。