tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

超過死亡者数が異常に多い

東日本大震災を超えてしまいました😢
団塊の世代の死亡する時期が来たからと異を唱える方がいるようですが、昨年比からして一年だけ急増するのは理論的ではありません。
私は、枠○○の副作用としか思えないのですが😢
 
----------------------------------------------------------------
これは明らかに、ワクチン接種のせいです。
新型コロナウィルスのワクチンは今までと違う手法で作られています。従来は弱毒化したウィルスなどを使っていますが、mRnaなどを使い、接種後に体内でスパイクタンパクが形成されます。体内で新型kロなウィルスもどきを作って、それに対抗する抗体を作ると言う理屈ですが、実際には、帰って免疫力が低下して色々な病気に罹りやすくなります。また血栓を作って脳後側や心筋梗塞を引き起こして、死亡したり重篤な後遺症を残したりします。また心筋炎や心膜炎と言った重篤な後遺症も発生した例も多々あります。眼球の毛細血管が血栓で詰まって失明した例も多々あります。歩行困難になった例も多々あります。その他色々な副反応や副作用などがあります。しかも免疫力が高まるのではなくて、免疫力が低下して何回もワクチン接種すると下手したら「後天性免疫不全症候群」いわゆる「エイズ」になったりします。免疫低下の初期症状として帯状疱疹ヘルペス)やサル痘などになったりします。また男女を問わずに不妊症になり、子供が出来ない体になるとも言われています。
非常に危険な毒のお注射です。何故なら、世界中の人口削減をするために作られた毒薬だからです。
グローバルスーパーエリートたち(アシュケナージユダヤ人が主です)が、世界中を牛耳っていて、政治家はその下の存在で彼らの言う通りにしないと自分たちの命が危ないので保身でワクチン推奨をやっています。
テレビや新聞や政府の言う事はデタラメですので信用しないようにお願いします。