W詐欺を働こうと画策している?

サル痘、日本上陸。騙されるな❗奴らはWサギを目論んでいる?帯状疱疹ヘルペス)とサル痘が似ているのをいい事にまた悪事(2020年のアメリカ大統領選の超インチキを2022年の中間戦経にも利用しようとしている)に利用しようとしている。サル痘は相当の濃厚接触しない限り感染しません。放置すれば自然に治ります。ワクチンなど打たないように。
、「の 都 痘 内 都 内 30 代 花 男 性 痘 欧 国 州 内 に 000 @5 か な 航 石 歴 認 5 サル痘の主な特徴 アフリカ中央部か ら西部で継続的に 流行地 欧米での感 染拡大は異例 (国立感染症研究所提供) 感染経路 寝具との接触 発疹など。 多くは2~4週間で自然に回復 天然痘ワクチンが有効 感的的的, 態 症状 予防 050」というテキストの画像のようです
 
 
 
◆ネット民の予想通り7月に開始‼️。(7月に世界的に本格開始は、以前にここのFacebookで予想済み)
ビルダー会議、ダボス会議で決めたタイムスケジュールに沿って、奴らの所有してる世界中のDsメディアを使って恐怖心を煽って、【彷徨(さまよ)える羊たち】を又しても既に用意してある『チクワお食事会』へと誘う‼️強引さが凄い。
コロナで『チクワお食事会』へ誘うのは既に『何かオカシイ⁉️‼️』と気付かれてしまい限界なので、チクワ食べたチクワ人たちの免疫が落ちて身体に帯状疱疹が出始める頃合いを見計らって、症状が似てる猿ポックスが流行ってる‼️とDsメディアで不安を煽って、又しても【恐怖心に慄(おのの)く彷徨える羊たち】に食事会場へ自主的に行かせて、【93%削減して5億人の目標】を達成しようとする。
①インフルエンザ⇒恐怖のコロナ小人19
帯状疱疹⇒モンキー・ポックス
①の鷺(サギ)で打ったチクワが原因で、帯状疱疹が出来て、今度はその帯状疱疹を利用した②の鷺に入る2段階方式の鷺(サギ)で、本当に良く練られた鷺計画で感心する‼️
これで、秋のアメリカの中間選挙を前回の大統領選挙と同じに、ドミニオンや郵便投票やその他ハチャメチャな選挙にして、2匹目の泥鰌を狙うのか⁉️