tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

兎に角よく噛もう

兎に角、食べ物はよく噛もう。少なくとも30回は咀嚼しよう。出来れば50回咀嚼しよう。唾液の成分が発ガン物質を無毒化してしまう。噛まない人は癌になりやすい。飲むおにぎりなんて、もっての外だ。

吉野 敏明 さんのフェイスブック投稿より

【吉野院長の暗殺覚悟で投稿㊲ 知らないととっても都合がいいこと♥】知らないと誰かがとっても都合のいいようですね♥♥唾液に含まれるペルオキシダーゼは、食物内の発がん性物質がつくりだす活性酸素酵素反応で口の中で分解でちゃうんだって♥発がん物質は、火事とおなじで火が小さい初期であれば消火器で消せるけど家が燃え出したら消防車が来てくれないと死んじゃうのと同じで、食物に発がん物質があっても、30回位良くかんで唾液中のペルオキシダーゼの抗酸化作用で発がん性を体の入り口で抑止する方が、入っちゃった発がん物質や癌細胞を高濃度ビタミンC点滴や抗がん剤で治療するより効果的で安いですよ、でも誰も言わないですね♥でもそんなことするとオブジーボ売れなくなりますね♥古くはオ〇ナ〇ンCとか、今だとエナ〇"ードリンクとかウィ〇”ーinゼリーの様にかまないで栄養摂っちゃうのがとっても日本で流行ってますね♥かむと分泌型IgAが唾液線から出て、腸内細菌剤とか納豆とかぬか漬けとか食べなくても、善玉菌を認識してしかも小腸に定着するようにしてくれますから、ヤ〇ルトやL〇51も食べなくて大丈夫ですけどそれじゃ機能食品うれないですよね♥50回噛むだけで血糖値も下がるけどSGLT2阻害薬が良く売れなくなりますね♥よくかんだら内科の先生患者いなくなりますね♥良くかまないと腸管免疫が下がるので、アレルギーや自己免疫疾患もいっぱい増やすことができますね♥花粉症の時期はお医者さんが儲かりますね♥病気が増えると薬局も製薬会社もお医者さんもみんな儲かりますね♥けんこうほけんのてんすうもあがるし、くすりもしょほうできるし、えいようきのうしょくひんもうれるし、せいめいほけんやさんもおどしでもうかるし、やくにんはしょうひぜいもあげるこうじつができますね♥よくかまないと、さんぎょういくせいをして、しつぎょうしゃをへらせますね、財源はぜいきんですけど♥かまないと本当にみんなもうかるようですね♥噛まない動物は現代日本人以外いませんね♥その日本人もおにぎりすら飲むようになるんですね♥歯医者さんですら噛まないと虫歯も歯周病もふえるので困りませんね♥医科歯科連携しない方がお医〇さんも歯医〇さんも都合がいいみたいですね♥保育園と幼稚園の連携がすすまないのと原理はそっくりですね♥患者のことも園児のことも働くお母さんのことも誰もどうでもいいんですね♥噛んでいない人のほうが認知症も寝たきり多いのですが、この国は認知症とねたきりを増やして医療業界と介護業界の保険点数を上げたいのですね♥国の将来など誰も感がていないのですね♥国民がしらないとこんないい事ばかりですね♥噛まないで丸飲みバンザーイ!これで日本も安心ですね♥写真と投稿は関係ありません♥No咀嚼、No生命♥