tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

チャールズ皇太子、ビンラディン家から寄付金を受け取った

ビンラディン家から寄付金を受け取った】
うわー、何という大暴露ーー‼️
ホント、凄いタイミングだね‼️
もぉ~、英国王室も終焉かなぁ⁉️
ナント、ナント、チャールズ皇太子が、
2013年頃、米同時テロ首謀者で
国際テロ組織アルカイダ首領だった
ウサマ・ビンラディン容疑者の異母兄弟から
100万ポンド(約1億6000万円)の寄付を
受け取っていたーー‼️
いやいや、またしてもこのタイミングで、
大大大暴露だね👍️
31日付の英日曜紙サンデー・タイムズ
によると、寄付はサウジアラビア
富豪ビンラディン家の家長バクル氏と、
その兄弟シャフィク氏によって行われ、
皇太子は13年10月にロンドンの公邸で
バクル氏と面会😳
うわー、会ったんだ💦
最終的に皇太子の慈善基金PWCFが
受取人となった。
いやいや、国際的なテロ組織の連中に
会って、寄付金を受け取っちゃうって、
駄目でしょうーー💢
だから、側近は受け取りを止めて、
返すように言うよね‼️
でもね、皇太子と激しく口論したが、
黙らされたんだって😱
皇太子の受け取りの理由とは❓️❓️
🔹返金すればバクル氏らを困惑させる。
🔹またその理由について疑念を
持たれるのを恐れた。
いやいや、テロ組織のバクル氏に
疑念を持たれること恐れるより、
国民への裏切り行為によって、
国民の怒りを買うことに、
恐れをいだかないと駄目だよね‼️
だってね、寄付金を受け取った
ということは、テロ組織を認め、
テロ行為を容認したことになるんだもの‼️
とてもとても人の上に立つ人物ではない💢
これは由々しきことですね‼️
これじゃあ英国民は、チャールズ皇太子が、
エリザベス女王の後継者として、
王位に就くことを認めないでしょうね⁉️
私だったら、許せない‼️
エリザベス女王のコロナ陽性から、
とうとうチャールズ皇太子の悪事が
大暴露されたようでは、
本当に英国王室はガタガタと、
崩壊していくでしょうね💦
アンドリュー王子の若い女の子への
性的虐待とともに、今や英国王室の存続は
風前の灯ですね。
この悪事は、新世界が始まろうとしている
このタイミングまで、表に出せない、
表に出さないでいたのだと思います。
風の時代は、悪事はバレる、
悪いことはできないし、隠せないのです✨
いよいよ心の美しい、心の清らかな人々が、
心地よく生きられる世の中が、
始まろうとしています✨
嬉しくて、有り難いですね✨
楽しみですね✨
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗