tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

パンから農薬が検出された

パンからグリホサート(ラウンドアップ)と言う猛毒の農薬(枯葉剤)が検出された。

日本は海外で禁止されている農薬や食品添加物の最終処分場として世界中の毒物が集められて日本人の食生活を脅かしている。癌が多いのも無理はない。

日本の政治家は外圧に屈するのか、利権が絡んでいて自分たちが儲かるからそれでいいと言う「今だけ、金だけ、自分だけ」と言う体質のために国民の事はこれっぽっちも考えていない。

ハッキリ言って日本は舐められている。新型コロナウィルスでも騙されているし、サル痘でも騙されるのは確実で、インフルエンザが流行する予定になっているそうだが、これらのワクチンはみな新型コロナウィルスワクチンをサル痘ワクチンとかインフルエンザワクチンとか称して、8億8200万回分買わされた新型コロナウィルスワクチンを在庫処分するために何でもありだ。医療業界も腐りきっている。看護師を長年やってきていあtが、事情があり今は別の仕事をしているが、元居た医療業界がコロナ脳になっていたり、腐敗しきっているので情けないやら腹が立つやら。医療知識のない人は病院に行かない方がいいですよ。逆に病気にされそうで怖い。