tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

フロリダ州知事は左派メディアにメルトダウンに供えて、ゆっくり眠れと言って本当に実行し始めた

フロリダ州知事、重大発表】
うわー、何だろう❓️❓️
ナント、選挙に関係することではない❓️❓️
もぉ~、メルトダウンに備えよってさぁ😳
ナント、トランプ大統領の朋友である
フロリダ州ディサンティス知事が、
木曜日に「重大発表」をするって‼️
氣になるーー😆
何だろうーー😆
楽しみーー😆
っていうか、どんな内容かも
わからないんだけどね😅
でもね、とても意味深なんだよね✨
「今年一番のリベラルメディアの
メルトダウンに備えよう。
皆さん、今夜はゆっくり休んで
くださいね😊
リベラルメディアっていうことは、
民主党支持のメディアってことだから、
ほとんどの米主要メディアのことね。
そのメルトダウンだから、
メディアが崩壊するって
いうことかしら❓️❓️
これはロン・デサンティスの報道官
クリスティーナ・プショーが水曜日の夜、
ツイートでこのニュースを予告した
ということのようです☺️
しかも、
「明日のサプライズ発表について
言えることは、選挙に関係することでは
ないということです」
「公務です」だって✨
アメリカの木曜日は、
日本だと明日金曜日です❗
どんな内容なのかは分からないけれど、
「重大発表」なのだから、
まずは心穏やかに待ちましょう❤️
そうそう、「今夜はゆっくり休んでね」
と言われてますから、楽しみにして
素敵な今宵を過ごしましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
--------------------------------------------------------------------
引用終了
何と、フロリダ州知事はジョージ・ソロスが支援する左派のフロリダ州の検察官を停職処分したのでした。
民主党さ派やアメリカに蔓延している左翼全体主義のスポークスマンであるメディアに対して言っていた{メルトダウン」とはこの事だったようです。左派メディアのメルトダウンに向けての第1歩のスタートです。