tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン接種した人の方がワクチンを接種しなかった人よりも死亡率が高い

神王リョウのメルマガより


■ コロナワクチンを打った人の方が、「死ぬ確率が高い」事実が判明?

  英国とカナダ政府の発表より

  大阪の検査結果が異常すぎる裏話


コロナ死亡事例の90%以上が、「ワクチン接種者」だったことが判明した


カナダ政府の最新のデータでは「死者におけるワクチン接種者の割合は92%」
「死者におけるワクチン未接種者の割合は8%」だった


イギリス政府のデータも同じような数字になっている


ワクチンを接種すればコロナに弱くなり、より重症化しやすくなる!?


大阪でPCR検査の結果、陽性率が「98%」になった!?完全にCT値を変えている!?


新型コロナワクチン接種後の死亡で、日本で初の死亡一時金が支給される


ツィッターでは「ワクチン薬害」「ワクチン後遺症」がトレンドに、この先、「第8波」や「第9波」も確実に来る裏話


トランプ政権の際に、COVID-19への対応を主導した、元米国当局者のデボラ・バークス氏が爆弾発言


「私はこれらのワクチンが感染を、防ぐことはないことを知っていました。

そして、私たちはワクチンを接種し過ぎた、と思っています。

そして、接種が人々を深刻な感染や重症化などから、保護することはないのではないかと懸念していました」


これは単なる陰謀論? 真実?

「コロナワクチンには電磁波を発するような、何らかの物質が入っている

検証したすべてのコロナワクチンから、MACアドレスを発信するナノルーターが発見された」


スパインのデルガド博士や、ニュージーランドやカナダの研究者も、同様の発見を報告している


ネット上には、ワクチンを打つの嫌で、偽造証明証を買って空港に入ろうとした人が、「打ってないですよね?」
と止められたという話が多数報告されている!?


それでは「動画」をどうぞ →

https://www.bitchute.com/video/UtVGJ5isJLST/

--------------------------------------------------------
引用終了
YouTubeでは規制が厳しくてあまり露骨な事が喋れません。本当の事を言うと「バン!」されますので。

神王リョウの消された動画や彼らに知られたら不味い動画は以下のURLにあります。

https://www.bitchute.com/channel/Z44l70SscRZt/