tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ大統領が第3次世界大戦を回避

第三次世界大戦❓️そして回避した❓️
うわー、トランプ大統領が意味深発言ーー‼️
えぇ❓️❓️台湾を訪問のペロシは偽物‼️
もぉ~、習近平氏と密談して回避❓️❓️
昨日も書きましたが、
トランプ大統領の意味深発言が、
何とも氣になるーー😆
⬇️ ⬇️
この前は、悪の巣窟であるウクライナ
大大大掃除をプーチン閣下が引き受けて
くださり、DSの生物兵器研究所や
秘密のアジト、人身売買のアジトを
一網打尽にしましたね‼️
今回は、実はいよいよ最終章だと言われる
台湾の大掃除のようです‼️
どうやら、トランプ大統領
習近平国家主席との密談があった❓️❓️
台湾は、DSウクライナ中国共産党
中継地点と言われていて、
ウクライナと同じように、
生物兵器研究所やDSの秘密のアジトが、
あちらこちらに点在しているそうです😱
そこで今回は、偽物バイデンが、
偽物ペロシを台湾に向かわせ、
第三次世界大戦を起こす、
という筋書きで動いていた模様⁉️
これも第三次世界大戦が起こる、
ということを煙幕にして、
台湾の大掃除が行われるのです。
だからこそ、その筋書きを動かしている
トランプ大統領は意味深発言を
されたんだね😅
そうすれば大衆の目が、
偽物ペロシの台湾訪問による
第三次世界大戦に向かうからでしょうね。
それでね、トランプ大統領の発言は❓️❓️
「すべては第三次世界大戦につながる
可能性がある。それを覚えておいてくれ。
私がそう言ったことも覚えておいてくれ。」
という内容でした‼️
こんなこと言われたら、
みんな氣になるよね😅
との密談はというと
❓️❓️
まず、現在トランプ大統領オフィスの
マーアーラゴには、ホワイトハウス
状況判断室の技術的能力を模倣している
司令室があるようです❗
そこでまず、トランプ大統領はスタッフに、
習近平氏を電話で呼び出すようにと言った。
その電話では、習近平氏に対して、
航空機を退却させるように語りかけた。
そこで、ナント、ナント、
トランプ大統領は2つの秘密を暴露ーー‼️
トランプ大統領の2つ内容とは❓️❓️
🔸C-32に搭乗していたのは本物の
ディープ・ステートが彼女の代わりに
送り込んだボディ・ダブル(クローン)であるという証拠を、後ほど習近平氏に渡すと
伝えたこと。
🔸たとえ本物のナンシー・ペロシ
搭乗していたとしても、彼女には米国を
代表して台湾と交渉する権限は
全くないということ。
さらには1807年の暴動法を発動したことで、ペロシとそのディープステートの
仲間たちの権力を剥奪したことを
渋々ながら認めたようです⁉️
現在、偽物バイデン政権が、
世界を動かしているように
見せかけているのは、
いまだに主要メディアが牛耳っているから
だけなのだということです‼️
そこで、トランプ大統領の激アツのお言葉
とは❓️❓️
「私たちは多くの意見の相違がありましたが、世界を灰にするのはやめましょう。
まだ関連性があるふりをしようとしている
一部の雌犬のために。
私の言うことが事実であることを
証明してみせます。バイデンは戦争を始めようとしているのかもしれない。
今日はそんなことにならないようにしよう」
いやいや、このトランプ大統領の激アツな
お言葉は、習近平国会主席との
アライアンスの絆の深さを感じさせ、
世界を、人類を、善き方向へ導こうとする
熱い思いが伝わりますね✨
うわー、本当に有り難いですね✨
そしてもう一つ、台湾の大掃除と共に世界のGESARA法発動に向けた
裏の動きがあると思われます☺️
うわー、うわー、何だか私の推測が
当たっているかもしれないですーー😆
だってね、ペロシはただ単に、
下院の議長に過ぎない人物なのに、
これ程大袈裟に報道をして、
大衆の目を釘つげにしてるのですから、
真しやかに何か動きがあるとしか
思えないですよね✨
今後の動きを注視してまいりましょう❤️
何が起きても、悠然と泰然と
平常心で過ごしましょう❤️
楽しみですね~✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「東大前ランチ交流会のお申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗