tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ亭の家宅捜索はトランプの罠だった?

 トランプ亭の家宅捜索はトランプの罠だった?

 

 

 

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

16時間前 
【FBI 襲撃事件の真相とは❓️❓️
うわー、善と悪とが駆け引き❓️❓️
ホント、裏の裏がある❓️❓️
どんどん、最終章に向かってる✨
いやぁ~、トランプ大統領の戦略は、
微に入り細に入り、抜かりがないーー‼️
先手先手で戦略を立てておられますから、
高みの見物ですね✨
トランプ大統領を含むトランプ陣営は、
余裕のヨッちゃん😁
本当にざっくり経緯を書くと❓️❓️
🔹トランプ嫌いで、
エプスタインに関わり、
オバマに寄付をしていた
ガーランド司法長官が、個人的に承認して
封印された捜査令状を作成した。
🔹とにかくトランプ潰しのために、
武装した50人にも及ぶFBIの連中を
送り込み、家宅捜査を断行した。
🔹ところがレイFBI長官は、
トランプ大統領が指名した方。
実はトランプ大統領の機密文書は、
全て解除してあるので、
マーアーラゴに押し入る必要がないのに、
断行した。
🔹(私の推測では)
トランプ大統領は、前大統領宅を
家宅捜査したという既成事実を作り、
オバマが持ち出した3300万ページの文書を捜査して開示させたいために、
マーアーラゴに押し入らせた⁉️
🔹またトランプ大統領は、マーアーラゴで
FBIの捜査官たちに、押収した文書の中に
DS側、民主党に不利益になるような文書を
忍ばせるように工作をした。
🔹(私の推測では)
マーアーラゴから押収した文書を
開示した時に、DSや民主党の悪事が、
暴露される。
🔹マーアーラゴには、
あらゆるところに防犯カメラが
設置されていて、当日のFBIの家宅捜査の
様子は、一部始終録画されている。
※ナント当日は、トランプ大統領は、
家宅捜査の一部始終を、ニューヨークで
見ていたらしい😁
ということで、多少の違いがあった
としても、そんなこんなが、
ざっくりの経緯だと思います。
そして私の推測は、あくまでも推測ですから
どう判断するかは、ご自身にお任せします。
そこでこれらを裏付けるのが、
司法長官の暴挙に対して、
共和党マージョリー・テイラー・
グリーン議員は、 メリック・ガーランド
司法長官の弾劾訴追状を提出しました‼️
そしてこのグリーン議員の動画では、
車から降りてきた時に、
ナント被っているcapのエンブレムが「FBI」なんですーー👍️
何とも、意味深ですよね😁
またトランプ大統領宅が、家宅捜査となり、世間が大騒ぎしているにも関わらず、
息子のエリックトランプ氏やフリン将軍、
チャーリーウォード氏などが、
講演会に参加する様子は、
余裕のヨッちゃん‼️
みんな何の心配もない様子で、
ニコニコ笑顔で写真に写ってますから、
やはり捜査は逆トラップ(罠)だと、
感じます~👍️
それでも、もしトランプ大統領が「逮捕」
となったとしても、全てがシナリオ通り‼️
もしかしたら、トランプ大統領の身を守る
ために、表舞台から身を隠すということも
あり得ます‼️
とにかくどんなことが起きても、
何か驚くようなことが起きても、
悠然と泰然と静観しましょう✨
良くなる、善くなると信じて、
ワクワク待ちましょう❤️
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
※お席の残りが僅かとなりました。
参加されたい方はお早めに❗
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗