tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ大統領、FBIに声明を発表

 今の民主党はもう昔の民主党ではありません。DSによって乗っ取られて腐敗しきっています。JFKが見たら泣くでしょう。

 

西田 守さんのフェイスブック投稿より

昨日 7:37 
❤トランプ大統領は、長く民主党政権に肩入れをしてきた腐敗したFBIに対する声明を発表しました。
★KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY@hiro0725 4:48 AM · Aug 15, 2022
🎙️トランプ:8/14 声明🎙️
【おはようございます】
トランプ大統領は、長く民主党政権に肩入れをしてきた腐敗したFBIに対する声明を発表しました。
『 BRING BACK TRUMP!』
今日も皆さんにとって平穏な一日でありますよう
そして神のご加護を
🎙️トランプ:8/14 声明🎙️
【速報】
#1:FBI 長く腐敗しきった歴史
#2:機密文書 返還要求
🔻 詳しくはこちらをご覧ください。
トランプ大統領声明🎙️_22/08/14
<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明> #1
FBIは長い間、腐敗し続けた歴史があります。J・エドガー・フーヴァーの時代を見てください。現代では、はるかに悪化していること以外、何も変わっていない。コミー、マッケイブ、ストリゾック、そして恋人のリサ・ペイジを見よ。見事に書かれた、しかし不利なI.G.レポートをチェックしてください。曲者ヒラリー・クリントンを当選させるために、彼らが何をしようとしたのか(彼らは失敗した)、そして捕まったのか!?彼らは私の選挙キャンペーンをスパイし、偽の書類を押し付け、FISA裁判所を違法に利用した。監察官は、FBIは「重大な無能と怠慢」をもって行動したと述べた。ロシア、ロシア、ロシア詐欺、「共謀はない」ミューラー調査、弾劾デマ1号、弾劾デマ2号、その他すべてにおいて、私の正当性は完全に証明された。今、彼らは私の家を襲撃し、私の弁護士を追放し、目撃者も許されないまま、私たちが初期に見せた保管場所に設置するよう依頼した鍵を壊し、そこには何ヶ月も前に頼めば手に入れることができた書類が保管されており、中間選挙の直前に、非常に由緒正しく、重要で、知名度の高い場所に「侵入」するという馬鹿げた政治的大義名分もないのである。FBIが、前大統領夫人のクローゼット(と衣服)を含む家の中を、単独で、何のチェックもなしに物色しているのを、世界中が見ていたのです。彼らは監視カメラの電源を切るよう要求しましたが(私たちは拒否しました)、彼らが持ち出したものが正規のものなのか、それとも「仕込み」だったのか、知る由もありません。なにしろFBIなのですから、、、。
<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明> #2
すごい!このたび、FBIがマー・ア・ラゴを急襲して、「弁護士とクライアント」の機密書類と、「幹部」の機密資料を持ち出したことが明らかになった。この真実のコピーによって、私は謹んで、これらの文書が直ちに持ち出された場所に戻されることを要請します。ありがとうございました。