tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

今度は経口薬で攻めてきた

 新型コロナウィルスは変異株に次々と変化して、今はただの風邪です。飲み薬は要りません。ましてや殺人飲み薬は百害あって一利なし。人を減らしたいとしか思えません。免疫力の低下している人を除けば、放っておけば自然に治癒します。またワクチンは論外です。あんなもの毒薬です。人類削減計画に協力したいのなら、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

12時間前 
【経口コロナ治療薬って知ってる❓️
うわー、今度は飲み薬で攻めてきた😱
ホント、これも治験薬だし😵
うーん、すでに32人がdeathしてる😭
最近は、「マスクを外そう」ということに
氣を取られていたら、
ナントナント、ちまたでは
すでに経口コロナ治療薬がはびこってた😰
この動画は、昨年5/10に、
江戸川大学の隈本邦彦教授が
発言されている動画です。
その薬の名前は、
🔹モルヌピラビル(ラゲブリオ)
🔹レムデシビル
🔹パキロビット
🔹パクストビド
モルヌピラビルはもう、
昨年12月に「特例承認」されて、
今年の4/15までに、もう15万人に
使われているんですってーー💦
うーん、なんてことでしょう💦
そして市販直後の調査では、
🔹2800件あまりの副作用の報告がある
🔹そのうち、343件が重篤
🔹このうち、32人がdeathしている
ナントナント、これらの詳細は、
公表されていないのです‼️
またメーカーに問い合わせても、
「詳しいことは教えられない」😵
さらには、
「有効性の限界」
「副作用のデータ」
が患者さんに伝えられているのが、
疑問であること。
また、患者さん自身の選択で、
この薬が投与されているのか❓️
とは思えないこと。
国が承認しているから、という理由で、
使うべきだと思っているのではないか❓️
と考えられること。
うーん、今まで私たちは、
病気になると病院へ行って、
医師の言われるがままに投薬され、
何の疑いも持たずに、
薬を飲んでましたよね💦
私は今や、全く病院にかかることはなく、
自己免疫力を高めるように、
日々自分でできることをして、
病院へ行かないと決めています✨
ホント、このような治験薬を、
平氣で処方している状況を知ると、
なおさら病院へは足が遠のきますね😅
そしてまたメディアが、
効果があるかのように報道していますから、
お花畑の日本人は、
すっかり信用しちゃいますよね😵
日本は今や、深く静かに
お花畑の日本人には知られないように、
人口削減が粛々と進んでいるのですね😭
そうこう言ってはいられないので、
とにかくお子さまをお持ちの親御さんは、
このような治験薬があることを
知っていただきたいと、切に切に思います‼️
どうか、未来ある子どもたちを
お守りくださいませ❗
よろしくお願いいたします❗
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
※お席は残りわずかとなっています。参加されたい方はお早めに❗
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️私が購入したアイテムの本音レビューのまとめ✨️
これまでに購入して良かった商品の数々を、まとめた投稿です❗
よろしければ、ご参考になさってみてくださいませ✨
⬇️ ⬇️
「本音レビューのまとめ」