tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

あの悪魔のビル・ゲイツが旭日大綬章を授与され「光栄に思う」

なんでこのような悪魔みたいな男に勲章を授与するのか?日本政府は本当に愚かだ。

ビル・ゲイツはアフリカや中南米などで、HIVワクチンやその他のワクチンを

被験者には情報開示せずに不法に人体実験して、たくさんの人が亡くなって、

たくさんの女性が不妊症になりました。ゲイツは「これで、世界の人口の15%から

20%くらいは減らせる」と豪語しています。人体実験にされた人々は迷惑です。

ゲイツは世界人口削減計画の広報活動的な人物です。日本政府が知らないとしたら

大バカ者です。

(2014) 【ビル・ゲイツさんに旭日大綬章】途上国での公衆衛生 改善への取り組みなど評価 - YouTube

林千勝氏は次のように言われています。

えっ!???????
·
マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏 旭日大綬章を授与され「光栄に思う」▼
(8/18(木) 16:59配信東スポWeb)
·
  マイクロソフト社の創業者、ビル・ゲイツ氏(66)が18日、東京・永田町の自民党本部を訪れ、茂木敏充幹事長(66)と懇談した。
 これに先立ち、ゲイツ氏は外務省を訪れ、日本政府から旭日大綬章の証書と勲章が贈られた。
·
 ゲイツ氏は自身が2000年に設立した財団で、発展途上国での貧困の根絶や公衆衛生の改善などに向けて支援を続けたことが評価され、一昨年、「旭日大綬章」の受章が決定した。
 ところが、世界中に猛威を振るった新型コロナ感染拡大の影響で、決定から2年たっての伝達式となった。
 ゲイツ氏は林芳正外相から「グローバルヘルスの分野で多大な貢献をしてきました」と称えられると「この受章を光栄に思う。世界の死者を減らすため、今後も最大の努力を続けたい」と語った。
 その後、ゲイツ氏は茂木氏と懇談し笑顔でツーショット写真を撮ると、党本部を後にした。