2013年に行われた20万人を対象としたmRNAベースの薬物療法の試験で、参加した20万人のうち現在生存しているのはわずか5人未満です。10年で全滅のペースです。これは酷い。ハッキリ言って、mRNA薬品は殺人兵器です。今みなさんがやっているワクチンもmRNAのタイプです。相当な被害が出ていて、今後も相当な被害者が続出するのは確実です。ワクチン接種は止めましょう。
※つまり来年で10年経過ですが、時間をかけて、ほぼ完ぺきに全滅ですな.....



Doctor testifies Covid is a "bio-weapon" (bitchute.com)

Dr. Reiner Fuellmich analyses NWO Agenda - They Are Trying To Kill Us! (bitchute.com)

彼の傷跡を見てください。若い男がこんなことで心臓を悪くするのは知っています。この事件が起こる前なら、20万人の死者を隠蔽するなんてあり得ないと言っていただろう。しかし、何千万人もの負傷者や死者を隠蔽することができたのですから、彼が言っているようなことができたのだと思います。

まさに彼らが望んだ結果を手に入れたのです。考えてみてください。私たちが知っている動物を使った実験は、冗談のようなものでした。人間を殺すのにどれだけ成功するかを知るには、すでに数年にわたる大規模な人体実験を行っていなければ、十分な結果を得ることはできませんでした。数年にわたる大規模な人体実験でもしていない限り、人を殺すのにどの程度の効果があるかはわかりません。彼の言っていることは理にかなっています。
もう一つ興味深いのは、ファイザーの試験には妊婦がいなかったことです。もしかして、この試験中に行われ、その結果を知っていたのでしょうか?彼らはすでに何年も前にテストを行い、血栓溶解注射の製造を始めていて、すべてが整うのを待っていたのです。人殺し野郎め。



生理用品に含まれるグラフェンが電球の電力になることを示す実験


Experiment shows graphene in sanitary product can power a Lightbulb (bitchute.com)


スクリーンショット_(1318)[1]


COVIDワクチンのインターネットルーター回路が自己組織化する



ドイツの研究者がCovidワクチンとワクチン接種者の血液を調べ、ワクチン接種を中止するよう提言する


Dr. Reiner Fuellmich analyses NWO Agenda - They Are Trying To Kill Us! (bitchute.com)


※悪魔が運営する地球ではいくら口で言っても止まりませんな...政治家や見て見ぬふりするほとんどの医者には良心などありませんから本当のことはテレビでしゃべりません。また世界のどこの国もこの間違いを正そうとするクーデターひとつ発生してません。サタンが闊歩する地球では過去に陰謀論で言われていた通りの未来が待っていますな...