tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスクしても意味がないのですが、どうしてもマスクをしたい人が99%です

本気で病原体を防ぐには医療用のマスクをして、完全密閉し、最低でも1時間ごとに換えないと意味がないんです。みなさんがマスクをしているのは、ただの気休めなんです。ハッキリ言うと、意味のない事をして自己満足しているだけ。それならノーマスクでいいんじゃん。夏は熱中症にもなるし、慢性的な酸欠状態になって、体にも超悪い。マスクは百害あって一利なし。