tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカの実情

アメリカ在住の山中泉氏とJCUのあえば浩明氏とのアメリカでの現状についての対談です。
YouTubeなので、全ては語れませんが、実際のアメリカは日本で報道されているのとは真逆です。
トランプ大統領の推薦したMAGAの共和党の予備選の候補者は181名ちゅう96%予備選で当選しています。
この候補者が今年の11月に民主党の候補者と決選投票を行う訳です。共和党RINO(名前だけの共和党員)は
予備選でほとんど落選しています。
また、トランプ大統領のフロリダのマーア・アゴでの家宅捜索もDSに支配された民主党側の焦りで、トランプ陣営は
余裕です。何としてでも濡れ衣をトランプに着せて、中間選挙を乗り切ろうとしていますが、もう大半のアメリカ人は
民主党が狂っているのに気が付いています。このままでは勝てないので、何としてでもどういう手を使ってでも
トランプ大統領を逮捕して有罪にしたいのです。実際にトランプ亭の家宅捜索の際にトランプ大統領の息子さんが
居られまして、捜査令状をFBIに提示するように求めましたが、捜査令状は提示されませんでした。相当焦っているのです
民主党左派は。今の民主党は昔の民主党ではありません。JFKが見たら泣くでしょう。
日本のマスコミはCNNなどの民主党お抱えのTVのニュースを日本語訳して流すだけです。そのCNNのニュースは
デタラメです。CNNは「クリントンニュースネットワーク」と揶揄されるほどです。
ウクライナ騒動も事実とは真逆の報道がされています。ウクライナ軍が破壊した自国の建物をロシアが破壊したなどと
先日も大嘘を報道していました。しかも、画像付きで。
TVなどのマスコミの言う事は信じてはいけません。TVで言っている事と反対が正解です。そう思ってTVを観ていると
本当の事が分かります。マスコミは大ウソを垂れ流して大衆を洗脳するのが使命です。それで洗脳される人が多いんです。
ウソも1万回つけば本当になります。昔、「富士山麓にオウム鳴く」と√6を覚える時に全国の小学生や中学生が
何100万回も唱えたら本当に富士山麓にオウムのサッティアンが立ち並びました。
新型コロナウィルスやワクチンの誘導への件もそうですし、2020年のアメリカ大統領選の不正選挙での報道も酷かった。コロナ騒ぎも騒いでいるのは日本と韓国とシナとイタリアくらいです。他の国は、コロナ騒動はもう過去の物になっていて、With Corona として共存していく道を選んでいます。
兎に角TVや新聞などの言う事を信じてはいけません。オウムの信者のようになりますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=u1SYJz6Uef4