tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

オミクロンに対応したワクチンは方便です(買い過ぎたワクチンを処分するための言い訳です)

バカに付ける薬はない。枠珍は百害あって一利なし。そりゃ、8億8200万回分も買わされて、消費期限を過ぎても余っても廃棄したらダメと言う不平等契約を結ばされているんだから、余剰分を始末するためには、どういう理由を付けてでも接種しまくるでしょうね。ちなみにオミクロン用と言うのは、方便です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【速報】岸田総理 オミクロン株ワクチン開始時期前倒し表明

配信

コメント1802件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
TBS NEWS DIG Powered by JNN

 

岸田総理は10月から開始予定の新型コロナウイルスオミクロン株に対する新たなワクチンの接種について開始時期をさらに前倒しすると表明しました。 岸田総理 「今回、コロナに感染して強く感じたことはワクチンの有用性です。ワクチンの4回目接種を済ませていたことで、軽い症状で済みました。自らの実体験も踏まえ、みなさまには引き続きワクチン接種にご協力をお願いするとともに、10月から開始予定のオミクロン株対応の新たなワクチンの接種について、その開始をさらに前倒しすることといたします」